サラっとした使用感でしっかり保湿!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

サラっとした使用感でしっかり保湿!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/11/04

しっかり保湿して最高の肌コンディションに導いてくれる化粧水。
ビジューモイスチャーローションを使ってみました♬

こちらには、様々な美容効果のあるシャルドネ発酵エキスを配合。
さらに3種のコラーゲン、2種のヒアルロン酸、セラミドを配合で保湿に加え肌のバリア機能を高めてくれる効果にも期待ができます。

柔らかなとろみのあるテクスチャーで、伸びも肌馴染みも良く浸透力のスピードも抜群。
滑らかに伸びていき、スっと即座に肌の奥底へ入り込んでくれる感覚です。

浸透後のお肌は、もっちりとした触り心地。

潤いはもちろん、肌に栄養がしっかりと入り込んでくれた感じ?
で、ハリもUPしたような感触になっています。

シャルドネ発酵エキスには皮膚弾力改善イコール、ハリやシワ改善。
保湿や角質除去など様々な効果があるみたいなので。

さらに肌の透明感に働きかけてくれるようプラセンタも配合されていたりするんだけど、ビジューのプラセンタは動物性ではなく植物性のプラセンタを配合。
その他、肌荒れ防止成分、毛穴引き締め成分も配合されているそうです。

潤いやハリUPのみならず毛穴ケアや美白効果にも期待を抱けそうですね✨

無香料、無着色、無鉱物油、アルコールフリーと…
どんな人にも使っていただけるよう低刺激成分で出来ているので。

肌のバリア機能を高めてくれる効果などなども併せて、乾燥肌や敏感肌の方に特にオススメの化粧水です。

気になった方は、ビジューさんのインスタ公式アカウント(→ @bejoubemo )をチェックしてみてね!
公式オンラインショップ、BASEアプリでも購入可能です?

このモニターレポートの商品はこちら

ビジューモイスチャーローション

同じ商品のモニターレポート

Be-Moさまの〝Bejou モイスチャーローション〟をお試しさせていただきました。 この寒い時期必ず感じ...

お肌が乾燥すると、あらゆる 肌トラブルにつながるので 季節問わず1年中、毎日 保湿ケアに力を...

潤いを与えるのはもちろん、シャルドネ発酵エキス配合でハリにアプローチする化粧水。 様々な美容効果...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 シャルドネ発酵エキスを配合し ハリ、うるおい、キメを整える ...