BASARA Silk satin Fit maskをつけてみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

BASARA Silk satin Fit maskをつけてみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2023/03/28

BASARA Silk satin Fit maskをつけてみました。
シルクの素材でできているマスクです。
シルクサテンフィットマスクはオシャレなデザインのマスクです。
紐の長さを調整する部分がピアスみたいに見えるのも好きです。
素材がシルクなのでサラッとしています。
肌触りが良いのもこのマスクの特徴です。
シルクはシルクプロテインとしてスキンケアやヘアケアに入っていることもありますよね。
お肌に優しいシルクを使って作るのはコストもかかるし、
デリケートな生地なので縫うのも大変だろうなと思いました。
オシャレなものって大変ですね。
私が使ってみたのはオレンジ色で、先日ヘナでオレンジ色の髪の毛になったのでいい感じに合っていると思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

Silk satin Fit mask

同じ商品のモニターレポート

Basaraの【Silk satin Fit mask】をお試しさせて頂きました🫡💓 Basaraはフランスで最も歴史のある老舗...

シルク発祥の地 フランスリヨンの老舗シルクメーカー PERRIN社の最高級シルクサテン生地を 使用した...

BASARA様からsilk fit mask(orange pink)をモニターさせて頂きました🥰 マスク生活で乾燥して肌荒れを...