手軽にシュッと吹きかけるだけ 軽いから子どもにも使いやすい 各種ウィルス対策に|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

手軽にシュッと吹きかけるだけ 軽いから子どもにも使いやすい 各種ウィルス対策に

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2021/09/17

8mlと軽く、子どもにも押し出しやすく、手軽にウィルス対策ができます。歯周病予防・口内炎予防・歯肉炎予防・口臭予防ができ、改善を期待できる内容が幅広いエッセンスだと思いました。
天然由来成分の大豆使用です。小学生の娘にも躊躇なく使わせることができました。
娘は朝歯磨きを終え学校に行く前に、私は仕事に行く前に、毎朝使用しました。
半日の仕事なので、帰宅したら使いました。
たくさんの人が来るスーパーマーケットのレジ打ちの仕事をしているので、喉の痛みを感じたり、鼻風邪などひくことが多いです。
しかし、【REJエッセンス】使用中の2週間は、喉の痛みは数時間でおさまりました。喉の痛みをこじらすと、仕事中に咳が出るときもありますが、こじらせずにすみ、たいへん助かりました。
ちょうど娘の小学校の別の学年で感染が見つかったりしたのですが、使用中は娘には感染したりすることがなかったようで安心しました。
娘にはアレルギー性鼻炎とアレルギー性鼻炎で、薬を処方される時期もあるのですが、【REJエッセンス】はアレルギーフリーなので安心して使わせることができました。
就寝前にも使いました。朝起きたときに口内がべとつかず、歯茎が引き締まり、娘の出血していた小さな歯肉炎も治りました。
細胞の回復を後押しする『ヒト幹細胞培養液』『ヒト脂肪細胞順化培養液』が配合されています。娘の歯肉炎が短期間で治ったのには驚きました。
O-157・サルモネラ菌・黄色ぶどう球菌・緑膿菌・肺炎かん菌を99.9%除菌し、新型インフルエンザウィルス・ノロウィルスを30秒で不活性化します。
検査機関が多数公開されていて安心です。
実力のあるエッセンスで、感染症が流行るこれからの冬の間はもちろん、お出掛けが可能になる今後のアフターコロナの時代にも欠かせないアイテムだと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

REJエッセンス

同じ商品のモニターレポート

口内美容?

 2021/10/28

✔︎REJエッセンス 朝の口腔内には1兆個の細菌が!? 歯周病菌・う蝕菌・肺炎菌・黄色ブドウ球菌・ ...

歯科医とベンチャー企業の共同開発した本格派マウスケア、「口内美容スプレー REJエッセンス」を、お試...

REJエッセンス

 2021/10/04

新しいウイルス対策マウススプレー  REJエッセンス お試ししました‪。 歯医者さんが考えたお口の...

天然由来の洗浄剤原料のナノソイ・コロイドを はじめとした3つの注目成分を配合。 O-157・サルモネ...