REJエッセンス|モニター まゆさん

 

モニターレポート

REJエッセンス

まゆさん (30代 / 女性)

 2021/09/06

REJエッセンスをお試しさせていただいております。

いつでも、どこでも、おくちにシュッと口内ケアの新習慣はじめてみませんか。

こちらは歯医者さんと共同開発した口内洗浄液なんです。

・口内の再生美容に
・各種ウイルス対策に
・お口の除菌対策に

天然由来の大豆成分使用なので、子供さんからお年寄りまで安心・安全に使用できます。

使用方法は…
口内に1〜3プッシュ程スプレーし、1分前後したら口をゆすぐ(ゆすげない場合は、そのままでも害はありません)

朝食後、昼食後、夕食後、就寝前の基本は4回使用してくださいとのこと。
このご時世なので、外出時や人と会った後など頻繁に使用してもいいそうです。

特に就寝前は忘れずに使用してください。人は寝ている間に舌に肺炎菌が一番増殖するそうで、それを防いでくれます。

大豆を主成分に安全性の高い成分を使用しているそうですが、飲用しないようにしてくださいとのこと。

アレルギーフリーで、災害時や水がない場所やマスクのない時にも便利です。持ち歩きしやすい大きさなので、いつもカバンやポーチにいれておけますよね。

こちらは、体調によっては苦く感じる場合がありますが問題ないそうです。
私も苦く感じました。

使用することで安心感がありますし、口の中がさっぱりするのでとてもいいですね。
私は気付いたときに使用していましたが、就寝前の使用が多かったです。

持ち歩きにも便利なので、いつでも携帯していたら急なときも対応することができますね!
とても頼もしい商品で、私も携帯しています。

このモニターレポートの商品はこちら

REJエッセンス

同じ商品のモニターレポート

口内ケアの新習慣. ⭐️REJエッセンス⭐️ . . 株式会社 BARIKI総研 さまのアイテムをお試しさせて頂き...

REJエッセンス

 2021/08/26

REJエッセンスを使用しました♥️ 口臭って気になりますよね。 特に気になるのが寝起き。 寝起きの独...

「REJエッセンス」のご紹介です? 販売価格(税込) ¥2,420
 
皆さん、朝の口腔内には1兆個の細菌...