口臭ケアに♪|モニター su07さん

 

モニターレポート

口臭ケアに♪

su07さん (40代 / 女性)

 2021/08/18

いままでにない、口内再生美容液

REJエッセンス

をお試しさせていただきました。

口内炎など、お口のなかのトラブルを補修してくれるだけではなく、ウイルス除菌の効果も期待できるとか。

ナノソイ・コロイドが細菌、ウイルス、悪臭の原因菌を除菌、不活化。

水溶性プロテオグリカン、ヒト幹細胞培養液など美容成分も配合しているんです。

使い方は、口内炎など気になる部分に1〜3プッシュ。

喉の痛みや赤みが気になる時は2〜4プッシュ。

クチュクチュして吐き出します。

飲みこんでも害はないそうで、特にスースーする訳でもないので、子供にも使いやすいですね。

朝食後、昼食後、夕食後、就寝前の一日4回使うことを推奨しているみたいですが、なかなかできない時も就寝前だけは絶対使っています。
 
寝ている間は、舌に肺炎菌が一番増殖するんですって…!

これを使った翌朝は朝起きた時の口の中の気持ち悪さが少し軽減される気がします。

予防のためにもしっかりケアしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

REJエッセンス

同じ商品のモニターレポート

マスク対策!

 2021/07/28
みゅうみゅうさん

\ 気になる?? / コロナ禍の今 マスクが当たり前になってきて 気になるのが。。。【口臭】 ...

(株)BARIKI総研様 REJエッセンス R2-5343 (口内洗浄液)のご紹介です! 【内容】 再生病美容成分...

REJエッセンス

 2021/06/10

REJエッセンスの紹介です 歯科医と共同開発された、成長因子豊富な再生美容成分を含んだ今までにない...

最近持ち歩いているマストアイテム☆ REJエッセンスです? 口内に1〜3プッシュ程スプレーし、1分前...