再生口内美容。99%の除菌力と育むケアで口内の健康を守る!|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

再生口内美容。99%の除菌力と育むケアで口内の健康を守る!

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2021/04/10

成長因子豊富な再生美容成分を含んだ、今までにない口内再生美容スプレーです。

大豆由来のナノソイ・コロイド®が高い除菌洗浄力を発揮し、安全安心に、
歯周病や歯肉炎の予防、口臭ケア、口内炎の改善など、お口のトラブル解消に役立ちます。
除菌必須の世の中なので、これはかなり心強い!

さらに美肌成分として注目高い、水溶性プロテオグリカンやヒト幹細胞培養液配合で、
若々しく健康的な口腔内を「育む」ケアができるのには感動しました!


歯茎が痩せて下がってきています。
歯質も弱い上に歯茎までダメになったら…将来は総入れ歯???
死ぬまで一生、自分の歯で噛んで、食を楽しんでいたいです?!

さっそく使ってみました。

お口の中に向かって、シュッシュ♪
1~3回プッシュした後、1分ほど口に含みます。
口内に満遍なく行き渡るよう口内で転がしたあと、吐き出します。
吐き出せない場合は、そのまま飲んでも大丈夫だそうです。


シュッシュッシュ!
きめ細やかなミストです。


え?苦い!?

苦いのは割りと平気な方ですが、全然予想してなかったのでびっくりしました。
マウススプレーといえば、ミントとかレモンとか爽やかな味と香りか、フルーティな甘い物もありますよね。

苦いです。

ぉお~!効いてる効いてる!って感じの苦み♪??
お子ちゃまは苦手かもしれませんが、私はこの苦みが好き!
クセになりそう(*^m^*)ぷ

変な甘みとかないのが余計気に入りました。
後口さっぱりで、息リフレッシュ♪
爽快です♪


お肌でもスタイルでも、健康と美って、いつでもセットですよね。
病的なのに美しいってあり得ないです。

口内も同じ。
お口に嬉しくない菌も臭いも撃退し、お口の中の健やかな美を育ててくれるのが嬉しいです。


口内には免疫を司るレセプターなど、色んな受容体があるので、口内の元気はカラダと心の元気につながると思います。

REJに巡り会えて本当によかった??
しっかり口内の健康的な美を守っていきたいと思ってます♪

このモニターレポートの商品はこちら

REJエッセンス

同じ商品のモニターレポート

99%除菌✨コロナウイルス インフルエンザウイルス ノロウイルスを不活性化 してくれるって なんか新...

最近、喉の痛みがありイガイガする感じがあり、就寝前にプッシュしてみたら、翌朝痛みがなくなっていま...

歯科医師の一言から生まれた、お口の健康・そして美容を叶えてくれるアイテム✨✨ 今や除菌グッズは...

口内洗浄液

 2021/04/10

商品レビューさせて頂きます。 今回の商品はこちら☟ 株式会社 BARIKI 総研 様より 『REJエッ...