ウイルス対策、口臭対策に|モニター かなさんさん

 

モニターレポート

ウイルス対策、口臭対策に

かなさんさん (30代 / 女性)

 2021/03/29

コロナウイルスやインフルエンザ?
最近は落ち着いてきたけど、まだまだ気は抜けないですね。

こちらは小さくて持ち運び楽ちんな
『REJエッセンス』

人に優しく安全生の高い成分で、コロナウイルス、インフルエンザ、ノロウィルス対策になり、更に気になる口臭にも原因菌へ直接アプローチしてくれる、次世代 口内洗浄液です。

「ナノソイ・コロイド®」
大豆の不飽和脂肪酸を微細化した天然由来の洗浄剤原料で、お口の中の健康の為に歯周病や歯肉炎・口内炎をおさえ、気になる口臭も除去。
消臭ワックス効果で歯石やヤニの付着を抑え舌苔を取り除きます。

「水溶性プロテオグリカン」
「ヒト脂肪細胞順化培養液エキス」

再生医療で注目の2つの成分が
従来にない口内美容と口内健康を実現
気になる細菌を強力に除菌、ウイルスを不活化。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

使い方は、口内に1〜3プッシュ程スプレーし、1分前後したら口をゆすぎます。
(もしゆすげない場合はそのままでも害はありません)

味は、歯磨き粉に似てるかな?スーッとした感じと、少し苦味がありました。
口をゆすげば、苦味は後に残る感じはありません。すーっとする爽快感は残ります。

原因菌に直接アプローチしてくれるから効果的だし、子供からご高齢の方まで安心して使えるのが嬉しい!
小さいからポケットやポーチに入れて持ち歩いて、いつでもどこでも使えますね。

春からは人と話す機会が増えるから、これがあるとちょっと安心です?

このモニターレポートの商品はこちら

REJエッセンス

同じ商品のモニターレポート

REJエッセンス R-2 5343口内洗浄液 お口に1~3プッシュで約三時間、口腔内のあらゆる菌やウィルスに...

みーさん

再生美容成分で手軽にシュッと口腔ケア 敗者と共同開発した口内洗浄液 株式会社BARIKI総研 REJエッ...

口内美容♡

 2021/03/11

. ♡毎日の口内美容♡ コロナ禍で、健康により気を使うようになりさまざまな商品を試して、 健康に...