昔とは違う!イマジンクリアうがい薬|モニター まゆさん

 

モニターレポート

昔とは違う!イマジンクリアうがい薬

まゆさん (40代 / 女性)

 2022/06/22

コロナが落ち着いてきて
少し外出が増えてきたので、
イマジンクリアうがい薬を使用してみました。

これまで帰宅すると手指をアルコール除菌していますが、うがいはお水でしていたので、うがい薬を使うのはかなり久しぶりです。

ノズルを回すとポンプが動くようになり、
1プッシュで使用量の1mlが出てきます。
計らなくていいのが便利です。
それを50mlの水で薄めます。

少ないかなぁと思い口に含んでみると、2回に分けると少し多いくらいの量です。

ミントとうがい薬特有の味がしますが、昔味わったような苦〜い嫌な感じはしませんでした。
ただお食事するのは、うがい後少し経ってからの方がいいかもです。

うがい薬は赤チン(今の若い方は知らないですよね)のような茶色のイメージがありましたが、こちらは透明なので、流し台に色がつかなくて良いです。

こちらのうがい薬、口やのどの殺菌だけでなく口臭除去にも効果があるそうです。

殺菌成分CPC配合でのどの粘膜や、口内での細菌の増殖を抑制し、抗炎症成分も配合され、のどの炎症を鎮めてくれます。
さらに口臭の原因菌も殺菌してくれるそう。

たまに喉がイガイガするので炎症を抑えてくれるのは安心感があります!

唯一気になったのはコップになるキャップが付いていたらなと思いましたが、その分やすくご提供してもらった方が嬉しい(^ ^)

節約大好きなわたしでも継続できる価格設定なので使い続けたいなと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

イマジンクリアうがい薬

同じ商品のモニターレポート

マスクしてて、臭っ!ってなることない? マスクが臭いのか口が臭いのか… どっちや!? いや口だろ マス...

ここ最近は、感染症対策ということもあり、外から帰ってきたらまずうがい薬でうがいすることを習慣にし...

長引くマスク生活。 お口の中、油断してませんか? 〖イマジンクリアうがい薬〗 650円/470ml ...

・ 🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  万協製薬株式会社さま \  イマジンクリアうがい薬をご紹...

バンキョードラッグ の イマジンクリアうがい薬🥳 〜〜〜〜〜 口やのどの殺菌、口臭除去にも! ...

長引くマスク生活で、口元の緩みはもちろん、お口の中も油断してませんか? 今回、うがい薬にしては珍...

まりもさん

イマジンクリアうがい薬 バンキョードラッグさんの【イマジンクリアうがい薬】試してみました。 万...

⁡朝起きた時の口の中の雑菌の数が凄いと知ってから、朝ごはんはを食べる前に必ずうがいするようにしてい...