真珠と海草のアミノ酸!|モニター tsurum1098さん

 

モニターレポート

真珠と海草のアミノ酸!

tsurum1098さん (20代 / 女性)

 2022/01/06

○商品説明
三重といえば真珠と賞される養殖真珠発祥の地。

真珠はアクセサリーとして愛でるだけではなく、お肌にも良い成分が含まれています。

さらに海の植物、海草の粘液成分のアミノ酸は、高い保湿成分として、肌にハリと潤い・ツヤを与えるといわれています。

廃棄対象資源である規格外の真珠、及び地域特産品の「あおさ」を活用し、環境にも配慮した地域貢献製品として開発しました。

グレープフルーツの香り。

50g、税込1,323円

○使い方
適量(パール粒くらい)を指先にとり、お肌にのばしながら、やさしくなじませてください。

○使用感
真珠が肌にも良いなんて、知りませんでした…。

少し硬めのテクスチャーのクリーム。

肌に伸ばすとサラサラと馴染み、海草の粘膜成分のアミノ酸がツヤ・ハリ・潤いを与えてくれます。

塗ったあと、ベタつきを感じないところが良かったです!

また、グレープフルーツの爽やかな香りがとても自分好みでした◎

このモニターレポートの商品はこちら

伊勢志摩真珠クリーム

同じ商品のモニターレポート

真珠は美容効果が高いと言われていますが 何がいいのかよく知りませんでした🥺 真珠に含まれるタンパ...

伊勢志摩真珠クリーム 万協製薬株式会社 💎5つの成分配合 💎 💎真珠松 真珠末は伊勢志摩産の真珠...

肌にハリと潤い、ツヤを与える #伊勢志摩真珠クリーム  特に乾燥する季節になったので、エイジング...

伊勢志摩真珠クリームをお試しさせていただきました。 今まで使ったことがない新感触なテクスチャー...

10歳くらいの時に 何故か真珠のブローチを買ってもらったことがあり 今でも大事にしています。 そ...

のいちごつぐみさん

皆様、こんにちは😃 今日も素敵なご紹介があります♪ バンキョードラッグ様の 伊勢志摩真珠クリ...