まごころオールインワンジェル|モニター kappaさん

 

モニターレポート

まごころオールインワンジェル

kappaさん (50代 / 女性)

 2021/10/12

ワンランク上の贅沢な潤いで美肌に導いてくれるオールインワンジェルです。

1Stepで
・化粧水
・乳液
・美容液
・保湿クリーム
・化粧下地
のケアをギュッと凝縮。

使い方は簡単。洗顔後の肌にやさしく馴染ませるだけ。忙しい朝も時短スキンケアができてとても助かってます。

【配合成分】
◆アスタキサンチン(保湿成分)
トマトなどに含まれる「リコピン」やニンジンの橙色成分「β-カロテン」と同じ天然色素「カロテノイド」の仲間で、赤色の色素成分。肌の乾燥を防いでくれます。
☝️だからこんなにキレイなオレンジ色なのですね。
◆プラセンタ(保湿成分)
衛生的に育てられた豚の胎盤から抽出したプラセンタエキスを配合。肌の水分、油分を保ってくれます。
◆チャエキス(収れん作用)
三重県多気郡多気町の雄大な自然に育まれた伊勢茶のエキスで肌の引き締め効果が期待できます。

【使用感】
肌に乗せると溶けるように広がるジェルは水っぽいサラサラなテクスチャー。馴染ませると、もっちりした感触に変わります。
香りはダマスクローズ。私は個人的に苦手です。

【使用後】
時間が経つとサラッとスベスベした感触になります。翌朝も手触りがなめらかで保湿力の高さに納得しました。

『まごころオールインワンジェル』は、三重県立相可高等学校生産経済科が運営する
「NPO法人 植える美ing」様と
「万協製薬株式会社」様が
共同製作したという異色の化粧品。『まごころシリーズ』として色々な製品を開発していらっしゃいます。
最初は高校生の考えた化粧品って大丈夫かな?と懸念していましたが、使ってみてびっくり‼️しっかりエイジングケアしてくれる頼もしいオールインワンジェルでした。

忙しい方に時短をというまごころから作られたオールインワンジェルですが、忙しくない方にも是非オススメしたいです?

このモニターレポートの商品はこちら

まごころオールインワンジェル

同じ商品のモニターレポート

お手軽にスキンケアできる、オールインワンタイプのジェルです。 楽天のデイリーランキングで1位を獲得...

まごころオールインワンジェル ✼••バンキョードラッグ••✼ お試させていただきました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”  ...

子育て中は、とにかく時間がありません?? ゆっくり自分のスキンケアができるのは、子どものお世話が終...

楽天デイリーランキング1位獲得!まごころオールインワンジェルをご紹介します。 40g 4,000円。 こ...

日々忙しい女性に嬉しい 洗顔後の手間を ギュッと凝縮したオールインワン時短スキンケア♡ まごころ...

今日はオールインワンジェルを試しました。 小さな箱を開けると丸い小さな瓶が入っています。 ヘラも1...

こちら万協製薬株式会社(バンキョードラッグ)様という医薬品・医薬部外品を作っている技術のある企業が...