もっちりしたなめらかな肌を実感|モニター birdさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
アスタキサンチン、プラセンタなどの保湿成分を配合。
化粧水・乳液・美容液・保湿クリーム・化粧下地の
5つの機能を持つオールインワンジェルです!
高級感のあるおしゃれなパッケージデザインが印象的。
ジャータイプのプラスチック容器には、30gのオールインワンジェルが入っています。
スパチュラが付属していて、衛生的に使えるのも嬉しいですね!
使い方は、洗顔後にこちらを塗布するだけでスキンケアが完了します。
手に取るとぷるぷるしたゼリーのようなジェルで肌にスルスルのびます。
肌になじませるとゼリー状から液状に変わり、肌の奥まで浸透していく感じで
塗って直ぐにもっちりしたなめらかな肌を実感できます。
時間が経ってもしっとり感をキープできるので、
夜使うと翌朝まで乾燥を感じなくなり、化粧のりの良い肌になれたのも良かったです。
このモニターレポートの商品はこちら
まごころオールインワンジェル
同じ商品のモニターレポート
万協製薬株式会社(バンキョードラッグ)「まごころオールインワンジェル」
2021/07/16
洗顔のあとは、1Stepの簡単スキンケアのオールインワンジェル。 日々忙しい女性に毎日のケアをギュッと...
バンキョードラックさんのまごころシリーズ、オールインワンジェルを使ってみました。 お肌に嬉しい成...