痛気持ち良くてクセになる!|モニター tapoさん

 

モニターレポート

痛気持ち良くてクセになる!

tapoさん (30代 / 女性)

 2019/05/16

この度、ご縁をいただきまして、バランスワン 足つぼマット ブラック をモニターさせていただきました。

足つぼを含むつぼ刺激が大好きなので、足つぼマットをお迎えできて、とてもうれしく、毎日何回も踏みしめています!

ふつうに上を歩く分には、痛くて歩けないほどではなく、刺激を受けつつも歩ける感じです。足をマットにつけた際にしっかり荷重をかけると、刺激もその分強くなり、痛気持ち良さがアップ。

主人も気に入ったようでしょっちゅう乗っています。そして、1歳の娘もとても気に入ったようで、マットの横に普通の床部分のスペースが広くとってあるのですが、あえていつも足つぼマットの上を経由して移動しています。

小さい子でも気持ち良さがわかるのかな?!足裏の刺激がおもしろいのかな?!とにかく楽しそうに歩いてくれるので、家族みんなが気に入ってくれて満足です。

マット自体は程よいサイズで、重さも軽いので、お掃除の際にもぱぱっと移動させられて良いです。

一日中好きな時に足つぼを刺激できるのは、健康維持にもとてもよいと思うので、これからも毎日使いたいと思います。

素敵なお品物をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

バランスワン足ツボマット (黒)

同じ商品のモニターレポート

私は普段立ち仕事なので 着圧ソックスやマッサージなど むくみケアは毎日していましたが、 最近、...

仕事柄、デスクワークが多く脚がむくみやすいので、足つぼを刺激したら血行が良くなるかな〜と思い ...

幅31cm×長さ120cm、重さ約800g。 箱にはくるくると巻かれた状態で入っていました。 びっくりしたの...

足つぼマット TVでは見ることがあるけれど、なかなか現実で見ることがないマットです TVで芸人さんが...