とても気に入っています(*´ω`*)|モニター きょのすけさん

 

モニターレポート

とても気に入っています(*´ω`*)

きょのすけさん (30代 / 女性)

 2019/04/26

カラバリは4色あり、私が使用させていただいたのはグリーン。
爽やかな色味で、汚れやゴミも目立たず気に入っています♪

伸ばすとなんと120cmも!
万遍なく均一に出っ張りが散らばっていて、大きさも様々。
向こう側までゆっくり片道歩いていくだけでも、
十分に足裏全体を刺激されてとても気持ちいいです(n*´ω`*n)

心配していた刺激の強さですが、
EVA素材がクッション性があるので、痛すぎず適度な刺激で使いやすいです。

最初にこの足つぼマットを見た夫も、
始めは痛そう…と遠慮していましたが、
踏んでみるとこれぐらいならちょうどいい!と、今ではむしろとても気に入っています( ´∀` )

使わない時はコンパクトに畳めるのでかさ張らず、
我が家では机の下の高さと足つぼマットの高さがピッタリだったので机の下に隠れています。
邪魔にならず、使いたいときにすっと出すことが出来て、
広げる際もワンアクションでさっと広げることが出来ます。

数分踏んでいるだけで疲労感が和らぐので、とても気に入っています(*´ω`*)

このモニターレポートの商品はこちら

バランスワン足ツボマット グリーン

同じ商品のモニターレポート

踏むだけでリラックス‼️【バランスワン 足ツボマット】のご紹介です。 「バランスワンジャパン」さん...

こんにちは♪( ◜ω◝و(و " 息子 絶不調… でも元気… さすがに公園やら買い物に 連れ回るのは お互...

毎日気軽に楽しく踏むだけで 疲れを効率的に癒してくれる 優れた足つぼマットです。 これまでも何...