バランスアルファ|モニター よーりろーさん

 

モニターレポート

バランスアルファ

よーりろーさん (30代 / 女性)

 2021/12/09

お茶かしら?とうもろこし茶?
みたいな見た目と色味のこちら。
お茶じゃないですよ。
バランスアルファという健康飲料。
玄米、ビワ葉と種、キクだけを原料として、100パーセント自然農法の天然素材からできているとゆう安心感。
そして完全無添加。
これらの玄米、ビワ葉と種、キクを完全発酵させて作られたのか、こちらのバランスアルファなんだって!

ペットだけじゃなくて、人間も口にして大丈夫だから、わがやの愛犬様に飲ませる前に、わたしが味見をしてみました。

味は、、、ない?!
もっとヌカっぽい、葉っぱっぽい、発酵した匂いを想像してたので(きつめの匂いを想像してました笑)
拍子抜け!!
無味無臭と言った方がいいかもしれません。
色もとうもろこし茶くらいあるだけにびっくりしました。

専用の計量カップがついています。
我が家のわんこ様のフードはドライフードだし、パピーみたいにやわらかくして食べさせるほどヨボヨボなおじいちゃん犬でもないのでどうやって飲ませようかな?と思ったら、わんこ様の飲み水に混ぜるのが一番楽ちん。とのことで、1日30mlほどを、わんこ様の飲み水に混ぜるだけ。
だけ!簡単!笑

わんこ様、鼻が敏感だから飲まなくなるかな〜?と思ったけど、普段通りのんでくれたので、このまま続行することにしました。
皮膚が弱い犬種なので、気になるところを舐めてしまって、エリザベスカラーをしても、賢いのでどうにかこうにか傷口を舐めて治りが悪かったんだけど、季節柄もあるのか気持ち、少しだけ傷の治りが良くなってきかきがします。
夏場のジメジメした季節から、乾燥の季節になったってゆうのもあるだろうけど、バランスアルファも併せて飲ませ始めた時期だからよく分かりませんけど笑

バランスアルファが体にいいものだけで作られているから、わんこ様の体にいいに決まってる!
これからもずっと元気で健康でいてほしいから、続けたいなあと思います。


https://www.balance-alpha.com/jp/

このモニターレポートの商品はこちら

バランスアルファ

同じ商品のモニターレポート

しょさん

今回バランスアルファを試させていただきました。 我が家の愛犬は1才9ヶ月とまだまだ若いですが、生ま...

【バランスアルファ】 有用微生物群(EM)技術により製造された食養補助飲料🥤 γ-オリザノールを多く含...

ペットの免疫を高める効果が期待出来るバランスアルファ。 飲料タイプの腸活サプリです。 粒状のサプ...