⭐️バランスアルファ⭐️ペットの健康のために|モニター Setsuko.029さん
☆*:.。. バランスアルファ.。.:*☆
〜愛犬の健康のために〜
無添加サプリメントバランスアルファを
20日ほとわ飲ませていただいています(ᵔᴥᵔ)
☆*:.。. 飲ませてみました.。.:*☆
人間も飲めるので、愛犬に飲ませる前に
まずは私が香りと味を確認しました。
無味無臭で普通のお水のようでした。
愛犬ルーベンくん
ロングコートチワワ・オス・11才
体重が3.4キロ
朝晩飲ませてみました。
・1日目はなんだろ??
恐る恐るにおいを嗅いでぺろぺろ
飲んでくれました。
・2日目以降はそのままではなかなか
飲んでくれなかったので、パンにつけて食べさせたり、果物を潰して味をつけてのませてみました。
※無味無臭なので扱いやすかったです(ᵔᴥᵔ)
★変化について
・まず、便通が良くなりました。
散歩中、二度もとてもしっかりと良いお便をすることも(*^^*)
・水の飲みが以前より少なくなったような!
何故か1日500ミリくらい飲んでしまうルーベン君、いつもより少なくなり、おしっこの回数
も減って濃くなってきたような気がします。
・てんかん、肩の痙攣
小さい頃からたまに起こるてんかん。
いつもビクビクしてレーベルの様子を
見守っていましたが、とても元気にてんかんの予兆もなく若返ったような気がします(ᵔᴥᵔ)
肩の謎の痙攣も年に一回あるのですが、もうそろそろ現れるのかと毎日ビクビクしていますが元気に走り回り最近はボール遊びを催促するくらい元気に(╹◡╹)
とても大きな変化は見受けられませんが小さな変化と何よりも変化なく元気に過ごしてくれるので、今後も飲ませ続けさせていただきます。
このたびは、愛犬の水飲み過ぎが不安で応募させていただきモニターとして選んでいただきありがとうございました(ᵔᴥᵔ)
快便と水飲み過ぎが減ったようで元気な毎日を送らせていただき感謝です。
ありがとうございました(ᵔᴥᵔ)
*・゜゜・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・
わたしだけでなく、大きな変化を感じられてる方など沢山の感想など記載されています。
★もし試したい!っという方!!
商品と同じサイズを現在は初回限定でいただけるようです。
気になられた方はぜひのぞいてみてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
バランスアルファ
https://www.balance-alpha.com/jp/
*・゜゜・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・
#バランスアルファ#腸活#国内産自然農法#元気に#無味無臭#人間もペットも#完全無添加#免疫力#免疫力上げる#コエタス#完全発酵#獣医師#獣医師おすすめ#お試しサンプル#愛犬#健康#腎臓病#内臓疾患#アレルギー
このモニターレポートの商品はこちら
バランスアルファ
バランスアルファ? ペットがシニアの年齢になり、少しずつ不安なことも増えてきました。 そんな時にバ...