腸活始めました。|モニター peachさん

 

モニターレポート

腸活始めました。

peachさん (40代 / 女性)

 2020/12/07

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。
 
 
腸活サプリメントのバランスアルファをお試しさせて頂きました?‼️
 
 
商品
バランスアルファ
 
500ml 1本 4,860円(税込)
 
 
有機玄米を主原料とした100 %天然素材、完全無添加の完全発酵飲料です。
 
玄米、ビワ葉、ビワ種、食用菊、有用微生物など、全ての農産物を有機・無農薬栽培にこだわり、どなたでも安心してお飲みいただけます。
 
素材へのこだわり
・100%自然農法
・完全発酵
・完全無添加
 
こんな方におススメ?
☑️お腹の調子が悪い
☑️体の内部から綺麗にしたい
☑️最近体調を崩しやすい
 
「バランスアルファ」の製造工場は、霊峰月山の麓にあります。冬には積雪10mを超す豪雪の山はミネラル豊かな伏流水を生み出します。 工場は敷地内の深い井戸からその伏流水を生まれたての水として直接くみ上げ、「バランスアルファ」の発酵水に利用しています。 人里離れ、野鳥とカエルとセミの声、そして吹雪の通る音だけを聴きながら、居並ぶタンクの中の微生物たちは、1年半かけて完全発酵へゆっくりとその歩みを進めます。
 
 
たっぷり時間を掛けてこだわって作られた、腸活サプリメントのバランスアルファ?
安心安全なので、赤ちゃんから大人、ペットまで飲めるんです?
 
 
感想
3つの味があります
・プレーン
・梅・たもぎ茸バランスアルファ
・蓮バランスアルファ
 
お試しさせて頂いたのは、プレーン味でした。
 
どんな味なのかドキドキ?
苦手な味だったら続けるの辛いなぁって、思ってました。
 
バランスアルファは全然そんな事なく、私には無味無臭に感じました。
使用方法は、このままの原液を1日30ml飲むだけ?
楽なのが1番続けられる秘訣ですよね(笑)
 
 
毎日ヨーグルトを食べたり、腸活を始めていますがこういう腸活サプリメントは初めての試みでした。
バランスアルファは腸活にダイレクトに効果がありそう☺️

天然素材の優しい腸活ドリンク?
腸内環境を改善したい方に作られた特別なドリンクなんだそうです✨

もう1つ、
このドリンクはとてもカロリーが低いんです?
嬉しいことに、10mlあたり1kcal
超低カロリーなので、ダイエット中の方、カロリーを気にされている方にも嬉しいですよね?
計量キャップで1杯約30mlを1日1回飲んでます。
 
 
飲み終わる頃には、効果を感じられるかしら??
 
 
素敵な商品の出会いに感謝します?
ありがとうございました?
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
#バランスアルファ
#腸活
#天然素材
#玄米
#自然農法
#完全発酵
#完全無添加
#サプリメント
#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

バランスアルファ

同じ商品のモニターレポート

完全発酵飲料 バランスアルファ をお試しさせていただきました。 玄米・びわ種・びわ葉などを...

腸内環境が良いと美肌にも 美ボディにも繋がることを テレビで腸活モデルの加治さんを見て 強...

株式会社 高橋剛商会様から販売されている『バランスアルファ』をお試しさせていただきました。 健...

赤ちゃんもペットもOKな健康飲料水 株式会社高橋剛商会 バランスアルファ販売会社 さまより バランス...

バランスアルファを飲んでみました。 箱に入っているんですよ。 見た目は高級感があるお出汁のようで...

. ◎赤ちゃんもペットもOKな健康飲料水◎ ✨株式会社高橋剛商会 バランスアルファ販売会社 さま✨ ✨バ...

腸活サプリメントの「バランスアルファ」をお試ししました✧˖° いろんな腸活を毎日しています。乳酸...

健康のための清涼飲料水「バランスアルファ」をお試しさせていただきました。 健康に良さそうな飲み物...

お水みたい

 2020/11/27

今巷で話題の腸活。私も朝の動きが良くなるように腸活をしています。朝の働きが良くなると幸せホルモン...