アズスプレッド 水のいらない泡シャンプー|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

アズスプレッド 水のいらない泡シャンプー

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2024/03/09

コエタスのモニターキャンペーンに当選して、アズスプレッド「水のいらない泡シャンプー 200mlボトル」もらったのでレビューします。

アズスプレッドシリーズは、洗浄剤で環境に優しいものをラインナップ。そんな企業さんから今回は新登場の専用のドライシャンプーを使ってみました。

どうしても風呂ギライな猫ちゃんにも使いやすい。やっぱりシャンプーはきっちり定期的にしてあげたいけど、けいれん起こしたりして猫ちゃん嫌がるんですよね。


でも、うちにゃんこは長毛でもあので、洗うのも手間ががかかるしドライヤーもなかなかかに面倒で、大変で困っていました。そんな時に便利ですねこれ。

水のいらない泡タイプなので、誰でも手軽に使えてすごくよかったです。

しくみもすごくて、酵素の分解力だけでクリアにするシステム。いやなニオイも気になる汚れもやさしく分解してくれました。

さらにいいことに、猫毛や敏感なお肌もしっかりアプローチ。猫ちゃんも喜んでいました。

使いかたは簡単で、いつものブラッシングタイムで手に1プッシュして、毛にちょっとつけて揉み込んでやさしくマッサージ。気持ちよさそうでしたよ。

弾力のある、ふわもこ泡でへたれないのでペットちゃんになじませやすいのもお気に入りポイントでしたね。フワフワ、つやつやの仕上がりで飼い主も満足でした。

犬チャンなら、お外の散歩帰りの足の汚れ落としにも使えそうですよ。チェックしてね。

このモニターレポートの商品はこちら

【ペット専用】アズスプレッド水のいらない泡シャンプー

同じ商品のモニターレポート

アズスプレッド 水のいらない泡シャンプー 200mlをコエタスさんのモニター企画でいただきました🙇‍♀ ...