天然酵素だけでお掃除♪アズスプレッド|モニター さくら咲くさん

 

モニターレポート

天然酵素だけでお掃除♪アズスプレッド

さくら咲くさん (40代 / 女性)

 2023/04/28

毎日のちょっとのお掃除からしっかりとお掃除するところまで、安心で安全♪子供たちが触れても大丈夫。
天然酵素だけで拭くアズスプレッドを使ってみました〜!

たっぷりと500ミリリットルのスプレーボトルで、あらゆるところを手にも優しくお掃除できます。
どうしても掃除をするときは、強めの洗剤を使ったりをするのですが、めちゃくちゃ手が荒れちゃうんですよね〜。

そんな私にも敏感肌の方にも、子供たちの優しいお肌にも気にせずに、どこでも使えるのがとても魅力的だと思います。

酵素の力はとても優れていると思いますので、汚れの気になるところにスプレーをして、しばらく置いてからさっと拭くだけでいいので2度拭きが必要ありません。

お掃除しながら匂いも落としてくれますし、畳にも使えちゃうのがいいなと思いましたっ
その他お部屋もちろん、車をお掃除したい時にも使えますし、台所の油汚れも酵素の力で落としてくれます。

コンロなど油汚れがあるところに、アズスプレッドを吹きかけて、20分置きます。酵素が分解してくれた汚れをふき取ればピカピカです♪

『あずましい』という言葉を初めて聞いたのですが、主に北海道青森なので、使われている方言で「気持ちが良い」「心地よい」と言う意味があるそうです。

あずましいを世界に広げたい!そんな思いで生まれた会社の天然酵素の商品です。
素敵なお品をありがとうございます♪

このモニターレポートの商品はこちら

アズスプレッド 掃除用 天然酵素だけで拭く。

同じ商品のモニターレポート

りぃぽさん

. @seed3421 💜アズスプレッド 掃除用 天然酵素だけで拭く ⭐ 香らない ⭐臭わない 植物性...

人や環境に優しい天然酵素を使ったアズスプレッドシリーズ🌿 今回は、酵素の力でヨゴレを落とす。 人...