拭き掃除に ぜひ!!|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

拭き掃除に ぜひ!!

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/02/20

「アズスプレッド 掃除用 天然酵素だけで拭く。」をお試しさせていただきました。

猫を飼っていることもあり、掃除グッズは舐めたりしないかなど気を遣っています。

こちらの製品は、天然酵素と水だけで作られているとのことで興味が湧きました。
安全・安心、手肌にやさしい、とても嬉しいポイントです。

使い始めてから しばらく経ちました。
家中どこでも使えるそうで、窓、鏡、床掃除などに使っています。
スプレー式なので とても使いやすいです。

拭き掃除には、バケツに本製品をスプレーし、お湯を入れて布を絞る方法もあるようですが、私は手軽に床にシュッシュとして拭いています。スッキリ仕上がっていると思います。

ボトル自体もシンプル、オシャレで気に入ってます。

防腐剤などが入っていないので、開封後は1ヶ月を目安に使い切りとのこと、チビチビ使いたくなるところを、せっせとスプレーしています!!
500mlの大きめボトルなので、初めは使いきれるかなと思っていましたが、色々な場所で使っていたら結構減ってきました。

掃除グッズなどに今まで期限など意識していなかったので、新鮮さを感じながら使わせていただいています。

手書きのメッセージも嬉しかったです!!
この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

アズスプレッド 掃除用 天然酵素だけで拭く。

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

植物由来の酵素群を原料に! 
酵素の力で、ヨゴレを水分と炭酸ガスに分解する、人にも環境にもやさ...

アズシードジャパン株式会社 『アズスプレッド掃除用 天然酵素だけで拭く。500mlスプレー』をお試しさ...