毎日のお風呂が楽しくなる自然派入浴剤!天然酵素の力で落としきれない汚れがきれいになると嬉しいです!|モニター ぷえらさん

 

モニターレポート

毎日のお風呂が楽しくなる自然派入浴剤!天然酵素の力で落としきれない汚れがきれいになると嬉しいです!

ぷえらさん (40代 / 女性)

 2023/02/08

植物由来の入浴剤”アズスプレッド”を使ってみました🙌
「おふろにいれる。」という可愛い名前でとっても分かりやすいです。

初めて拝見した時は、ほっこりしました😆


この”おふろにいれる。”という入浴剤は天然酵素と海洋深層水だけで作られています。
シンプルなパッケージでこれまで使っていた入浴剤は固形が多かったので雰囲気が違います🤔

プッシュポンプ式なので、いちいち測る手間が不要なのもお手軽なポイントで我が家は4プッシュ。
お湯の量に応じて、プッシュ回数が変わります。

液体は無色透明、さらっとしたリキッドタイプでした。

使い方も簡単で、お湯を張る前に湯量に応じてプッシュするだけ!
先に入浴剤を入れるので、自分で混ぜる手間さえかかりません。

入浴剤は無色透明なので、入れるときはちゃんと目視で入れて”入れたっけ?”とならないように気をつけています🤣

お湯が入り出すと、少しずつ泡が広がっていきました。
お湯が張り終わっても、少しの間は泡があったのですが、徐々に消えていきます。

泡が消える前に見た娘が、なんか洗剤?入った?と混乱していたのですが、今ではすっかり慣れたものです。
水道水の塩素も中和してくれるんですって🎶

【効果はこちら】

🌿天然酵素が毛穴の奥の老廃物や古い角質までやさしく分解
🌿新陳代謝を促す
🌿体を芯から温める
🌿浸かるだけで肌を清潔に保つ
🌿体臭や加齢臭の軽減

石鹸を使わない、ということで、肌をかいてしまった息子はお湯にゆっくり浸かって、できるだけ石鹸は使わないようにしてみました。

肌に優しい石鹸を浸かっていても、なかなかカサカサが良くならなかったので、石鹸休みの日を作れるのは嬉しいです。

私的に、頭皮ケアしたいので、お風呂の中でどうやって仰向けになろうか、試行錯誤しました…が!
子どもと一緒だと危険なので、頭皮ケアは一人でのんびり入る時にしたいと思います☺️


しかも排水する際に、排水管やその先のヨゴレやニオイも分解してくれる効果もあるようで、お風呂の排水管掃除の回数も減らせるんじゃないかと期待しています。

なんと言っても、湯船の方の排水溝って掃除しにくいので、毎日、お湯を抜くだけでニオイと汚れを分解してくれたら助かりますね。

このモニターレポートの商品はこちら

アズスプレッド 入浴剤 おふろにいれる。

同じ商品のモニターレポート

なっちゃんさらさん

AZseed Japan様より 天然酵素の入浴剤 【AZspread おふろにいれる。】 をお試しさせていただきました...