お風呂のお湯がとってもマイルド|モニター キラリンさん

 

モニターレポート

お風呂のお湯がとってもマイルド

キラリンさん (40代 / 女性)

 2023/02/06



酵素洗顔はよく使っていましたが、酵素が入った入浴剤は初めて使いました。
酵素風呂などありますが、そのために通の面倒であり、コストがかかりますが、この入浴剤を使えば、自宅で簡単に酵素入浴が叶います。

無味無臭、透明な液体の入浴剤は、ポンプタイプになっていて、プッシュするだけでお風呂に入れることができるので、とても便利です。お手軽ですね。
お風呂のお湯が、まるで上質な温泉のようにマイルドに変化しました。
とても肌あたりが柔らかくて、心地良く入浴できます。
酵素の力で古い角質除去、毛穴の汚れ除去になり、汗線にもアプローチしてくれるので、体の汚れと落とししながらニオイ対策になるのも良かったです。

お風呂から上がった後は、体の芯まで暖まったようで、ポカポカです。

肌もつっぱることがなく、ほどよくしっとりしてくれるのが、乾燥対策にもなってくれ気にいっています。

追い焚きしても大丈夫ですし、循環お風呂でも使えるのも便利でした。

このモニターレポートの商品はこちら

アズスプレッド 入浴剤 おふろにいれる。

同じ商品のモニターレポート

アズスプレッド 入浴剤 おふろにいれる。の紹介です 植物由来の天然酵素と海洋深層水だけで作った入...

本当にそんなのあるの!?とびっくりしましたが、本当でした…! AZseed Japan @seed3421 様のAZspread ...