アズスプレッド 掃除用 天然酵素だけで拭く。|モニター りりさん

 

モニターレポート

アズスプレッド 掃除用 天然酵素だけで拭く。

りりさん (30代 / 女性)

 2023/01/05

アズスプレッド 掃除用 天然酵素だけで拭く。をお試ししました。

こちらはヨゴレの気になる場所にスプレーし、しばらく置いてからサッと拭くだけで二度拭き不要のスプレータイプの洗剤になります。
しつこい油汚れやくすみ、ニオイも落とし、家中どこでも使えるのがポイントです。

キッチンのステンレス周りやアクセサリーは吹きかけて柔らかい布で拭き取れば、ピカピカになるんだそうです。

こんな人におすすめ。
小さな子供がいる
介護の必要な方がいる
キッチン周りをキレイにしたい
ペットを飼っている
手荒れが気になる
洗剤の残り香が気になる

私はキッチン周りを綺麗にしたいのと、手荒れが気になる、洗剤の残り香が気になるタイプ。
特に手荒れするものはそのまま使えないので手袋必須。

こちらは手や素肌についてもOKだそうです。

使い方はとても簡単で、気になるところにスプレーします。
油汚れにはまんべんなくかけるといいそうです。
そのあと拭き取ります。
油汚れは、汚れ具合で20~40分ほど放置。
気温が高い方が短い時間ですむそうです。

こすったり何回も拭き取ったり、しなくていいのでお手軽です。
使えるところおは
ガラス、車、床(フローリング、畳)、家具、ステンレス器具、鏡、アクセサリー類などになっています。

保存期間が1年間となっており防腐剤など不使用なため、開封後は1ヶ月を目安に使い切ってくださいとのことでした。

使ったあと洗剤の香りが気にならないのでよかったです。
気になる油汚れにも使えるので用途は色々ありそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

アズスプレッド 掃除用 天然酵素だけで拭く。

同じ商品のモニターレポート

❉ ❊❊❊❊❊❊ 𝖳𝗈𝖽𝖺𝗒’𝗌 𝗌𝗉𝖾𝖼𝗂𝖺𝗅 ❊❊❊❊❊❊❊❊❊ アズスプレッド 掃除用  天然酵素だけで拭く 500mlスプレ...

************* @seed3421 アズスプレッド掃除用  天然酵素だけで拭く。 500mlスプレー ¥2,500 税...