メンズ用 アゼルム オールインワンフェイスクリーム|モニター ブランさん

 

モニターレポート

メンズ用 アゼルム オールインワンフェイスクリーム

ブランさん (30代 / 女性)

 2023/04/28

旦那さんのスキンケアは私が担当。
でも、正直、使えればいいかなって本人が言うので、
とりあえずの譲れないオールインワン、サッパリ系の基準をクリアしてればOKで、有名企業のものを適当に選んでいました、白状

でも、最近思うんです。
もっと攻めないと。
枠組み的にはアラフォーになり、老けたなって心の中で思ってます、ごめんなさい。
なので、今回お試し出来て嬉しいです。



ナイアシンアミド、グリチルリチン酸ジカリウムの有効成分を配合
シワのケアやシミ、そばかすなどをカバー。
毎日自転車通勤してるので紫外線対策できるものはこれからの季節に必須ですね!

しわも気になるのでこれは有効。
エイジングケア、しましょう、若々しいかっこいいパパでいてほしい!

そして、無添加処方なのも嬉しいです、安心して使える。

気になる使用感は、正直に本人談。
クリームなのにべとべとしないから、油っぽい肌の旦那さんも使いやすいって言っていました。
夏にも向いてる!だそうです。

私も試しに使いましたがいいですね、すーっと馴染む感じが!
私は乾燥タイプなので締めにオイルとか使いますが、夏はこれでいいかも、なんて。

パッケージが黒くてかっこいいのも気に入ってました。
「温泉に持っていったら俺かっこいい」なんて、調子に乗ってましたよ!

このモニターレポートの商品はこちら

【医薬部外品】メンズ用 アゼルム オールインワンフェイスクリーム(販売名:薬用ソヴール-54)