甥っ子にプレゼント|モニター ゴールデンレトリバー♪さん

 

モニターレポート

医薬部外品だからシワ改善・肌荒れ予防まで、これ1本で叶う
お風呂上りと忙しい毎朝の洗顔後に、伸びの良いクリーム1cm大粒を優しく顔全体に塗るだけでスキンケアが完了。 独自浸透システム採用で、塗りこんでしばらくすると、すーっと馴染んでべたつかないんですって

1本4役オールインワンだから簡単ワンステップでスキンケアしながら有効成分ナイアシンアミドがシワ改善し、シミ・そばかすを予防※1 してくれるそうです

さらに、有効成分グリチルリチン酸ジカリウムをW配合し炎症を抑えて肌荒れも防いでくれるそうです。

話題の卵殻膜エキスやCICAで知られているツボクサエキスなど、こだわりの美容成分※2 も配合しエイジングケア※3 に全方位アプローチしてくれるそうです。

効果が期待できる【医薬部外品】
医薬部外品として、シワ改善とシミ予防に対して安全性と有効性が承認されている有効成分を配合しているそうです。

有効成分:ナイアシンアミド・グリチルリチン酸ジカリウム

保湿だけでは改善できないシワにも肌の内側からアプローチ、シワ改善し未来のシミ・そばかすも防いでくれるそうです。

有効成分のW配合
シワ改善とシミ予防(※1)に効果がある「ナイアシンアミド」
肌荒れ防止有効成分の「グリチルリチン酸ジカリウム」
AZELMのこだわり

【1本でスキンケアしながらシワ改善】
忙しくて面倒でも毎日続けられるようなオールインワン仕様で、化粧水・美容液・乳液・クリームの4つを使用した様な潤い肌に導いてくれるそうです

毎日のスキンケアをしながら「シワ改善」が同時にできるそうです。
【美容クリームの様な保湿力】
全成分の96%が保湿成分で、その数なんと52種類。肌の外からも内からも、包み込む様な保湿力を実現。

こだわりの保湿成分がお肌の潤いをサポートし乾燥によるシワにもアプローチしシワ改善いたします。

お肌の天然保湿成分の半分以上であるアミノ酸を14種類、分子量の異なるヒアルロン酸を3種類、お肌のハリには欠かせないコラーゲンを3種類配合し、お肌の潤いをサポートします。

【注目のエイジングケア※成分配合】
人間の肌の成分に近いアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸などが含まれていてお肌に浸透しやすい保湿成分の加水分解卵殻膜など+αの保湿成分※4 も7種類配合し、こだわりの保湿成分が角質層の隅々まで浸透し潤いを与え、うるおいバリアが乾燥小じわを防ぎます。

さらに、「皮膚再生アイテム」と呼ばれるスキンケア成分CICA(シカ)であるツボクサエキスやキメを整えるプルーン酵素分解物など、エイジングケア成分※ も配合し、お肌を整えて加齢と共に不足しがちな潤いをサポートします。

※ 年齢に応じた肌のお手入れ

【すーっと馴染んでベタつかない】
人の肌は親油性のため、水溶性の有効成分や美容成分※2 は肌表面で弾かれてしまいます。

浸透しにくい水溶性成分を効率的に角層と親和させ、浸透しやすいように経皮吸収を向上させる独自の浸透システムを採用。

ベタつかず、お肌にスッと馴染みます。

【毎日使うものだから肌に優しいものを】
肌のことを考えて8種のフリー。

毎日使うものだからこそ、お肌に優しい使い心地を目指しました。

また、安心安全の国内工場生産で品質管理をしています。

【使いやすい容器】
容器は使いやすく、衛生面も考えて作られています。

ワンタッチで開閉する蓋は容器一体で落とす心配がなく、薄い本体は物が多くなりがちな洗面台の保管場所も取りません。

面倒なスパチュラの使用もなく、ノズルの先端を肌につけずに使う分だけ出せば衛生面でも安心です。

STEP 1
朝・晩、優しく洗顔・タオルドライします。

※ ゴシゴシ洗ったり拭いたりは、肌にダメージを与えてシワやシミの原因になります。

STEP 2
手のひらに適量(約1cm 大粒)を出します。

素早く広げて、お肌を包み込むように、優しく押し込むように。こめかみに向けてマッサージしながら馴染ませてください。



適量はお肌の乾燥具合や大きさによって異なりますので、何度か使用してご自身の適量を見つけてください。

塗布後5分以上経ってもベタつきが残る場合は1回の使用量が多いので減らしてください。

ベタつきが気にならない方は、多めにご使用いただきパックとしてもお使いいただけます。


メンズが使用するモニターです。
可愛い←かっこいい甥っ子にプレゼント

とっても喜んでくれましたよ

このモニターレポートの商品はこちら

【医薬部外品】メンズ用 アゼルム オールインワンフェイスクリーム(販売名:薬用ソヴール-54)

同じ商品のモニターレポート

手元に届いてから毎日主人が使わせてもらってます。 今までいろいろとクリームやジェルを使ってきた主...

メンズケアをご紹介 ⚠︎旦那のドアップ画像あり すみません。。笑 メンズ用 アゼルム オールイン...

・ 🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社インターリュースさま \  アゼルムオールインワ...

めんどくさがりやの世の男性に朗報です!! 1本で化粧水、乳液、美容液、クリーム、不要の5役のスキンケ...

メンズケア AZELM オールインワン フェイスクリームを使ってみました。 チューブタイプの容器でカッコ...

男の人ってすぐケアサボるよね🤣 うちだけかな? 最近やっと化粧水だけ使うようには なったけどね😩 ...

この度は素敵なモニターに参加させていただき本当にありがとうございます。旦那さんに使用してもらって...

私の夫はいい年こしてもかっこいいと思われたいお洒落さん😁 でも見かけによらず(笑)肌が弱いのが悩みで...