満点な商品|モニター ななさん

 

モニターレポート

満点な商品

ななさん (30代 / 女性)

 2022/07/26

今回、ご紹介させていただきますのは「メンズ用 アゼルム オールインワンフェイスクリーム(販売名:薬用ソヴール-54)」です!!!


オールインワンの手軽さなのに、内容成分が素晴らしくて気になったのがこちらの商品❗️
久しぶりに男性用の基礎化粧品ですね✨

では、まずは恒例の梱包チェックからいきたいと思います。


ポスト投函でしたので、直接受け取り要らずで楽チンでした。プチプチに包んでくれていましたし、商品箱自体に密閉フィルムがしてあって綺麗な状態で届きました。



メンズ用なので、容器も落ち着いたシックで色味とデザインでかっこいいですよね!
美意識の高い男性は基礎化粧品を使ったりする方も多くいらっしゃると思いますが、古い思想の私はどうしてもスキンケアしている姿が女々しく見えていい印象をもてなかったのですが、このようなカッコイイ見た目のメンズ用品だとその様なマイナスイメージも和らいでみえます👍


この商品の1番気に入った点は、効果が高いと話題沸騰な成分「ナイアシンアミド」が配合されてるところ!!!
エイジングケアに力を入れている方で、知らない人はいないのではないでしょうか✨
この大人気成分が入っているだけでもう魅力的なのに、なんとヒアルロン酸、コラーゲン、植物エキス、アミノ酸、アンチエイジング成分などなど、52種類ものお肌に良い成分を配合してくれています。
それでいてオールインワンだよ?
もう魅力的でしかない(๑° ꒳ °๑)

あと肌荒れ防止成分も入ってるから、お肌のコンディションが安定するかも!



テクスチャーは、個人的な意見ですが、サラサラよりもこってり寄り!
オールインワン好きだけれど保湿力が足りないんだよやぁって方にも、これは是非使ってみてほしいと思いました。
しっとり保湿しくれてる感覚はあるけれど、ベタつかない❗️
使用感も気に入りました\( *´ω`* )/



お値段は、1980円(税込)です!
しかも満足できなければ返品してくれちゃいます。
気になる方は、是非アゼルム オールインワンフェイスクリームをチェックしてみて下さいね!

このモニターレポートの商品はこちら

【医薬部外品】メンズ用 アゼルム オールインワンフェイスクリーム(販売名:薬用ソヴール-54)

同じ商品のモニターレポート

黒いチューブで、落ち着いたデザインです。 ワンタッチキャップで開閉しやすいです。 洗面所に立てて...

nanamamさん

目尻の所にある小じわが気になり出した主人。このしっとりなめらかなクリームを塗り始めてから、肌にツ...

株式会社インターリユースの『メンズ用 アゼルム オールインワンフェイスクリーム』試させていただきま...

オールインワンのジェルタイプの商品は今まで幾つも試してきましたが、オールインワンのフェイスクリー...

『AZELM』 オールインワンフェイスクリームꕥ お試しさせて頂きました✨ 男女問わず年齢を重ねるごと...

りんこさん

メンズ用アゼルム オールインワンフェイスクリームをお試しさせていただきました。しわ改善・しわ予防...

じいさまがモニターに参戦や~。年齢を重ねてもキレイは大切。いや、ジジイになればなるほど、肌の潤い...