男のためのオールインワンクリーム|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

男のためのオールインワンクリーム

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2022/07/06

株式会社インターリユースさんの『【医薬部外品】メンズ用 アゼルム オールインワンフェイスクリーム』(販売名:薬用ソヴール-54)をお試しさせていただきました!

60g/3,800円(税込)

化粧水・美容液・乳液・クリームの4役が1本になった、男性用のオールインワンクリームです。
有効成分である
・ナイアシンアミド
・グリチルリチン酸ジカリウム
のほか、
・ヒアルロン酸3種類
・アミノ酸14種類
・コラーゲン3種類
・植物エキス11種類
・加水分解卵角膜
・ツボクサエキス
・プルーン酵素分解物
など、たくさんの美容成分が配合されていて本格的!
保湿成分は96%、天然由来成分は93%の配合率で、シワ改善やシミ予防が期待できます。

最近は男性もスキンケアに気を使う方が多くなりましたよね。
夫も数年前から化粧水と乳液を使っています。
40代になり、シミはそれほどないように思いますが、目の周りの小じわはちょっと目立ってきたかな・・・?
(本人はあまり気にしていないようですが)
何より敏感肌なので、いわゆる「メンズ用」と記載のあるもの(メンソールが入っていたりする系)はほぼ使えません。
けどこちらの商品はパラベンや香料など8つのフリー処方でパッチ・スティンギング・アレルギーテスト済だからか使ってみても刺激等はなかったそうです。

1回あたりの使用目安量は1cmほど。
わたしも使ってみましたが、お肌にのばしやすいテクスチャで肌なじみも良いです。
乾燥が気になる際は重ね付けを、とのことですが、多めの量を使うと人によってはべたつきを感じるかもしれません。
夫は最初はクリームの白い見た目に「いきなりコレつけていいの?」と戸惑っていましたが、「1本で済むならすごい楽だね」と気に入ってくれた様子でした。

このモニターレポートの商品はこちら

【医薬部外品】メンズ用 アゼルム オールインワンフェイスクリーム(販売名:薬用ソヴール-54)

同じ商品のモニターレポート

azelm(アゼルム) オールインワンフェイスクリーム(販売名:薬用ソヴール54) 旦那が絶賛愛用中です✨ ...

/ パートナーにもいつまでも若々しく✨✨ ナイアシンアミドの力◎ \ 男性のエステやメイクも最近...

よりまるさん

株式会社インターリユースさんの ✨メンズ用 アゼルム オールインワンフェイスクリー厶✨ https:/...

【医薬部外品】メンズ用 アゼルム オールインワンフェイスクリーム(販売名:薬用ソヴール-54)  の紹介で...