ジャムティーブラック|モニター りえさん

 

モニターレポート

ジャムティーブラック

りえさん (30代 / 女性)

 2020/12/21

ジャムティーブラックを飲みました♥️
鼻の調子が気になる人にオススメなジャムティーブラック。

よくくしゃみや鼻水がでる私。
鼻水って1回ではじめるとなかなかとまらない。
年中鼻の調子が気になっていました。
薬もそんなに飲みたくないなと思っていたときに見つけたのが、ジャムティーブラックです。

ジャムティーブラックとは、インドネシアから伝わるジャムーの身体にやさしいブレンドティーなんです。

身体にやさしいと聞くと飲んでみたいなと思いますよね。

ジャムティーブラックは、お湯を注ぐとさっととけてだまになりません。
だまにならないから飲みやすい。
名前通り見た目はブラックです⭐

お湯を注いでいると香ばしいかおり。
飲んで見ると、甘みはないものの、わりと飲みやすいかな?という印象です。
甘党な私でも飲めました。
苦いかな?と思っていたので飲みやすくて良かっです。

そのままでも飲めましたが、お好みで甘みやミルクを足してもいいと書いてあったので、ミルクとシュガーを入れました。

ミルクとシュガーを1つずつ入れたほうが甘みを感じてそのままよりは飲みやすいなと思いました。

おいしい飲み方を見つけたので、飲み続けられそうです。

鼻が気になるので、気にならないようになれたらいいなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ジャムーティー ブラック

同じ商品のモニターレポート

わたしの知り合いには 年中…という人もいますが 花粉が飛ぶ季節になると くしゃみや鼻水など 鼻の調...

ジャムーティー、初めて聞く名前でした。 アレルギー性の鼻炎持ちで、冬の時期から特に鼻水が止まらな...

麻布島崎屋様からジャムーティーブラックをいただきました! 東麻布に店舗があるそうで、オーガニックや...

お風呂の後はほっと一息‪‪? ??◌‬ あったかい飲み物が飲みたくなる♪ こちらの商品は ジャムーティ...

インドネシアから伝わるジャムーの身体にやさしいブレンドティー。 ジャムーティーは、インドネシアの一...

りんこさん

ジャムーティーブラックをお試しさせていただきました!こちらなんと!くしゃみ、はなみず、目のかゆみが...

きさらぎさん

麻布島崎屋さんのジャムーティー ブラック試してみました。 ブラックのパッケージが、かっこいい感じ...

yuuさん

鼻の調子が気になる人に。という文字に反応して試してみることにしました。 花粉症の重症患者と耳鼻科...

JAMU ジャムー、それはインドネシアソロ王朝の秘薬✨ こういう響き、まさに私が好きな類です? JAM...

はじめて聞いたこのお茶【ジャムーティー】。 インドネシアから伝わるジャムーから作られた、身体にや...