お肌がきれいになりバストアップ効果が期待できる☆|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

お肌がきれいになりバストアップ効果が期待できる☆

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2020/08/17

加齢と重力によりバストラインは下垂していくもの。
いつまでもハリのある美しいバストは女性の憧れです。
バストが下垂していると年齢を感じてしまいますよね。
「GLABOLINE」は本気でバストアップを目指す女性のために開発されたサプリメントです。
グラマリズムエラスチンを美バストケアに最適と言われている量(1日3粒当たり75mg)を配合。
グラマリズムエラスチンはクーパー靭帯を保護、育成するために有効と言われ、バストの垂れを抑制しリフトアップが確認されたという臨床試験の結果が出ている成分です。
さらに、女性ホルモンの分泌調整に働きかけてくれる「アグアヘ」、コラーゲンの元になる「豚プラセンタ」、血流改善でおなじみの「ヒハツ」も配合。
なんだか効果が期待できそうです★
パッケージはシンプル&ゴージャス、瓶入りだから家でしっかり毎日摂取したくなります。
中身は平たい小粒の薄いベージュ色のタブレットがぎっしり、不思議な臭いがします。
1日の摂取量は3粒、この3粒にバストアップに必要な成分、お肌や女性に嬉しい成分がぎっしり含まれているようです。
コーティングされていないので臭いと味は少し感じますがお水でぐいっと飲み込めます。
1か月継続後のバストアップの効果は正直分かりませんが、お肌の調子はかなり良いです。
毎日のマッサージ、運動、正しい姿勢や下着を付けることに加えGLABOLINEを継続すればハリのあるバストで40歳を迎えられそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

GLABOLINE

同じ商品のモニターレポート

期待大!

 2020/05/25
Misakiさん

商品はそれほど大きくないのですが、大きな箱で届き、中の商品が遊ばないようしっかり固定された状態で...