ハリが出たように感じます|モニター バニーさん

 

モニターレポート

ハリが出たように感じます

バニーさん (30代 / 女性)

 2020/04/13

有名芸能人多数御用達の美容家、アイリーンがプロデュースするサプリメント飲んでみましたのでレポートいたします。なんと、ボン、キュ、ボンのグラマラスな体へと導いてくれるらしい。

成分見ると、まずプラセンタが目に留まったので、これは体のみならずお肌へのエイジング対策としてもよさそうっと感じました。チェストツリーまで入ってる。これは生理前のいろんなマイナス症状に良いから嬉しいな。生理前の肌荒れとかイライラとか、何かと体と肌に良い事尽くめな気がする。体全身にさようすると嬉しいなっという思いで飲みました。

錠剤なのですが、そんなに大きくないので助かりました。一日3粒飲むだけ。プラセンタ配合だから動物臭がちょっと心配だったけど、臭いはなかったのでとても飲みやすい。味も特になかったです。

こういったサプリメントというのは飲み続けないと効果が分からないもの。なのでなくなるまでしっかりと休むことなく続けました。

すごく突飛抜けて胸が大きくなったとか、ウエスト細くなったっていう事はないけど、なんだか肌全体のハリ感を実感できたように思います。もちろん胸の肌にもハリが。こういった効果が胸を大きくさせてくれるのかしら。プラセンタとか他のエキスの作用なのでしょうか。まず感じたのはそういった肌への変化です。

今までプラセンタ注射を定期的に打っていたのですが、コロナの影響で外出自粛中。なのでこういったサプリメント、特にプラセンタの含有量の多いものは助かります。

夏までになんとかグラマラスになりたいから、引き続き継続していきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

GLABOLINE グラボライン

同じ商品のモニターレポート

グラボライン? 「本気でバストアップを目指す女性のために」というフレーズに惹かれて始めたグラボラ...

5児ママさん

バストアップサプリ飲んでみましたー! 飲みたびに美バストへ #グラボライン https://ay-compa...