\本気でふっくら魅力的なボディを目指したい方に/ GLABOLINE グラボライン|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\本気でふっくら魅力的なボディを目指したい方に/ GLABOLINE グラボライン

ricchanさん (30代 / 女性)

 2020/03/30

\本気でふっくら魅力的なボディを目指したい方に/
GLABOLINE グラボライン
.
超大物芸能人のファンも多く、
"バストアップの神"と言われてるエステティシャンのアイリーンさんがプロデュースしたグラボライン。
.
以前紹介させていただいた同じブランドの
塗るボディケアの#マニグランド と一緒に愛用しています。
.
2人の子供を母乳で育てたので、
卒乳してからのバストのハリやボリューム不足が気になっていて
内側からもしっかりケアしたいと思い
飲み始めました。
.
グラボラインは女性らしいふっくらとしたバストに欠かせない"グラマリズムエラスチン"が高配合されています。
.
他にもアグアヘという成分を新配合。
.
アグアヘはストロゲン活性作用が認められていますが、よりマイルドなエストロゲン活性で
不正性器出血等引き起こすリスクは極めて低く、安全性が高いことで知られているそう。
.
安心してバストアップを目指せる成分なのが嬉しいです。
.
また、コラーゲンやセラミド等の美肌成分も沢山入っています。
.
飲むだけでトータル的にキレイをサポートしてくれるなんて嬉しいですよね。
.
サプリメントは簡易的なパウチパックに入っているものが多いイメージですが、
こちらはしっかりとしたボトルに入っていて使いやすいです。
.
高級感のあるデザインでボディケアが楽しくなりますよ。
.
1日に3粒飲むだけなので手軽で長く続けやすそうです。
.
匂いや口に含んだ時の味も特に気にならないので飲みやすいです。
.
私は1日の終わりに寝る前に飲んでいます。
.
アイリーン式マッサージとマニグランドと
グラボラインのトリプルアプローチを
毎日続けると1週間程でほんの少しバストアップして
2週間近く経つとボリュームやハリも出てきました。
.
本気でバストアップを目指す女性にオススメのサプリメントです。
.
是非チェックしてみてくださいね。


このモニターレポートの商品はこちら

GLABOLINE グラボライン

同じ商品のモニターレポート

グラボライン

 2020/06/23
あやみさん

グラボラインのご紹介♡ こちらはバストケアサプリなんですが @aileen3339 アイリーンさんプロデュー...