表情筋が柔らかくなってきたかも?|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

表情筋が柔らかくなってきたかも?

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/08/29

たった数秒で小顔ケアができる、フェイスメイク4Dミスト&フェイスラインの筋肉を刺激するマスク。
Ange beaute FACE MAKE 4D MIST &FACEMAKE4D MASK。

絶賛愛用中です♡

保湿と肌の引き締めにこだわり化粧品メーカーが開発したミスト、FACEMAKE4D MISTは4大成分“アクティジムTM”や“レジストリルTM”“キュアパッション®”など…
厳選された成分が配合されておりお肌にハリと潤いを与えてくれる₊“ルビーロマンエキス®”も配合したことでさらに、保湿度upしてくれます。

そして化粧品メーカー×地元有名繊維メーカーが考案した口元周りの筋肉を刺激してくれるマスク、FACEMAKE4D MASKはフェイスラインのパワーネットが顎下から頬にかけて覆い口元周りの筋肉を刺激!
マスク装着時の会話などで口元を動かすことで、適度な圧力と緊張により効果的に表情筋へ刺激を与えてくれるマスクです。

このミストとマスクのダブル使用で、楽々小顔ケアを実現!

ミストはすごくサラっとした使用感で、吹きかけても水っぽさをあまり感じないので。
メイクの上からシュっとしても、メイクが崩れたりよれたりすることもないからいつでもどこでも安心して使えます✌

マスクは肌のあたりが優しく、立体構造になっているので息がしやすく快適な着け心地。
デザインも小顔ケア用とはバレない?見えない?普段使用も全然OKな生地&デザインなので、外出中にずっと着けていても何の違和感もありません。

耳紐はリボンぽいタイプと紐タイプと、2種類入っているので。
その日の気分やファッションに合わせて楽しむことができて良いですね。

使い始めてからまだ1週間ほどしか経っていないので、劇的な変化は流石に見ることができてないけど。
頬のコリが解消され、気持ち口角が上がってきてるかも?

凝り固まっていた、顎から頬にかけての筋肉がほぐれてきているのか。
口元周りの表情に、柔らかさが出てきているように思えます😊

ミストとマスクのW効果、かなり魅力的ですね。

毎日の着用で継続することが一番効果をしっかりと体感することができるんだと思うけど、数秒の使用でも効果はあるようなので。
朝のお出かけ前や人前に立つ会議やプレゼン前、マスク不要のオンライン会議や食事会などなど…マスクを外すシーンのあるイベント前とかにもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

Ange beaute FACE MAKE 4D MIST &FACEMAKE4D MASK

同じ商品のモニターレポート

マスクしながら小顔ケアできる「FACEMAKE4D MIST」と「FACEMAKE4D MASK」をモニターさせていただきまし...

コエタス様より当選しました、株式会社アクシス様の、マスクを、お試しさせていただきました🌸ありがとう...

【Ange beaute FACE MAKE 4D MIST &FACEMAKE4D MASK】 をおためしさせていただきました。 ★FACE MA...

私は色んなコスメを使っていますが、こういったセットは初めてです。 表情筋トレーニングに便利なス...

Ange beaute FACE MAKE 4D MIST & FACE MAKE 4D MASK ミスト化粧水&マスクのご紹介✨😷    こちら男...

Ange beaute FACE MAKE 4D MIST FACEMAKE4D MASK 💆‍♀️表情トレーニングフェイスメイク4Dミスト ...

Face make 4D mask

 2022/08/17

アンジュボーテ FACE MAKE 4D MIST&FACE MAKE 4D MASK ためして見ました❗👀 ★アンジュボーテ FACE M...

Ange beaute FACE MAKE 4D MIST &FACEMAKE4D MASKを使ってみたよ♡ ミスト化粧水は保湿と肌の引き締め...

こちらのアンジェラボーテのフェイスメイク4Dミストとフェイスメイク4Dマスクは、私が本当に求めていた...

保湿と肌の引き締めにこだわって開発されたミストと つけているだけでフェイスラインをすっきりした印...

小顔効果が出るように設計されたマスクをお試し😷 お肌を引き締め、ハリと潤いを与えてくれるというミス...

アンジュボーテ.FACE MAKE 4D MIST&FACE MAKE 4D MASK ¥4,950(税込)の商品です。アンジュボーテ.FACE ...