ガラコート ガラス系コーティング剤|モニター まるこめさん

 

モニターレポート

ガラコート ガラス系コーティング剤

まるこめさん (30代 / 女性)

 2020/01/17

なかなか自分ではやれないなぁ、と思ってある方が多いと思いますが、
コーティング。
出来ました!
私にも!!笑
ガラコート ガラス系コーティング剤はガラス系成分配合のコーティング剤です!
今回はお試しで、使うことができましたので、さっそく忘れないうちにお伝えします♫

洗車後にスプレーして噴き上げるだけなんです!!
それだけで、撥水効果と輝きのある光沢が現れますよ!!

ガラス系コーティングの被膜により、優れた水引効果を発揮し、雨などの汚れをつきにくくしてくれます♫
繰り返し使用することによってコーティング被膜を厚くすることもできるそうで、暖かくなったら多めにやろうかなぁ。
そうすると自動車の表面に深みのある光沢が出るそう。

石油系とは違いにじみやべたつきもなく、ボディだけでなく、ホイールやヘッドライト、ダッシュボードにも使用できます!!
なので、色んなところに使ってみました!
塗布後、30分後に完全なガラス系表面被膜を形成してくれるすぐれもの。

初心者の私でも、説明書があり、読みやすかったです。

洗車し、水分を完全にふき取って、
ガラコート ガラス系コーティング剤をよく振り、
マイクロダイバーに適量を含ませてガラスコートしたい場所によく塗り込むだけ!
乾燥しないうちにむらなく完全にふき取っちゃえば良いそうです。
50cm四方位を目安に繰り返すとコーティングしやすいとの事で
最初は少しずつ、、、!
すぐになれました!!
施工後は、夏季は30分、冬季は1時間程度水分や埃がかからないようにすることがいいんだって。
夏場にやった方がいいかもしれませんね!!
冬場は1時間かぁ、、!
これは仕方ないと思って諦めました!!笑

弟の大型のバイクもあります。
それは、弟が自分でやるそうです!
今回の分もアクセラを手伝ってくれて本当に助かりました♫

今回でコーティングできたので次からは
また洗車が楽になりそう!
何回かしたらまた、コーティングしよう!!

おうちでも簡単にガラスコートができるなんて、びっくりでした。
ガラコート ガラス系コーティング剤、中々助かります。
たくさん余っていてコスパも良いです!!

このモニターレポートの商品はこちら

ガラコート ガラス系コーティング剤(お試しセット) 

同じ商品のモニターレポート

累計販売実績150000本突破‼️‼️ プロが認めた 業務用高密度ガラス繊維系コーティング剤。 お家でも...

我が家は白い車に乗っています。 白い車は汚れると目立つので、こまめに洗車しています。 今回お試し...