驚きと喜び|モニター まなてさん

 

モニターレポート

驚きと喜び

まなてさん (30代 / 女性)

 2019/11/08

今回はガラスコートガラス系コーティング剤お試しセットのモニターに選んで頂きありがとうございました。

ダメもとで応募したモニターだったので、まさか選んで頂けるとは思わず驚きと嬉しさでいっぱいです。

今の愛車は今年で6年目になり、新車で購入しました。

新車でオプションとして撥水コーティングを付けていたので、

最初は撥水効果、また汚れが付かず快適に乗っておりました。

しかし、6年目にもなると撥水効果は全くなくなっており、

また雨の日になると翌日は汚れが目立つようになりました。

いつも私が家で洗車するので重労働で頻度が多くとても大変な思いをしていました。

今回お試しセットが当選して商品を説明書通り試して見ました。

スプレー後、磨き上げるの繰り返し。

結構磨くのにも力がいりましたが、撥水効果の為と思い磨きました。

翌日は丁度雨が降りましたので効果はどうだろうと思っていた所、期待を裏切らない効果が!

撥水効果はバッチリで水を弾く弾く。

水を弾くので汚れが付かず、翌日晴れて車を確認しましたが、綺麗なままでした。

これで洗車の回数が減るかと思うととても嬉しいです。

ただ難点をあげるとするならば、お試しセットだからボトルが小さいせいかもしれませんが、、

噴射口が小さいので何度も同じところにスプレーするのが大変でした。

もう少し大きいと助かります。

写真に付けていてですが、

撥水コーティングをして綺麗な車と商品を写真に収めようと思っていたのですか

気付いた時にはほぼ使い切った後で申し訳ございません。

写真はこれにてお願い致します。

ほんとうにモニターに選んで頂きありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ガラコート ガラス系コーティング剤(お試しセット) 

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

------?✨------ 業務用高密度ガラス繊維系 コーティング剤 ガラコート Amazonプライム送料無料 ...

楽々ピカピカ

 2019/10/25

もう少しで10歳を迎えるマイカー。 新車時はマメに洗車していたのに今では数か月に1度思いつきで洗車機...