愛車がつやピカ!|モニター きよきよさん

 

モニターレポート

愛車がつやピカ!

きよきよさん (40代 / 女性)

 2019/07/24

ガラコート ガラス系コーティング剤(お試しセット)
6月28日に信号待ちしてたら後ろから居眠り運転の車に追突されました?
ずっと代車だったのですがガラコート ガラス系コーティング剤(お試しセット) が届いてすぐ!
N BOXがようやく戻ってきました?

車戻ってきて洗車してもらったので、割とキレイな状態と思っていましたがガラコート ガラス系コーティング剤使用したところ、まるで鏡!車に青空が晴れ渡っています。
ここまで違うのね!
普段の洗車はたまに手洗いしています。ホームセンターで安い洗剤で泡だらけにして洗ってます。
それかガソリンスタンドで自動で洗ってくれるやつ。

付属品のタオルが柔らかくてとてもふんわりしています。車用じゃなくて顔や頭に使いたいくらい!別売りでタオルだけ販売していませんかね??

累計販売実績15万本突破のガラス系コーティング剤使用したらつるぴかになりました✨
ガラス系コーティング剤とてもお気に入りになりました!
ガラコート ガラス系コーティング剤お試しセットは680円でAmazonで販売しています。
1本だと1980円。
3本セットだと5640円です。
車好きな人だったら絶対1本手に入れた方がいいと思います!
ぜひオススメです。モニターさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ガラコート ガラス系コーティング剤(お試しセット) 

同じ商品のモニターレポート

車ピカピカ♡

 2019/08/26

今回、ガラコートガラス系コーティング剤(お試しセット)をお試しさせて頂きました。 薬剤のスプレー...

愛車に使ってみました! 初めてのコーティング剤で上手くできるか心配でしたが、とっても簡単でした! ...

プロ仕上がり

 2019/08/23

旦那さんの実家で洗車させてもらいました。 奇麗にあらって拭いてから、プロが認めるワンランク上のガ...

ガラコート

 2019/08/23

GARACORT ガラコート (ガラス系コーティング剤) お試しさせていただきました。  雨の日に車の表...

manyoさん

ガラス系カーで剤のガラコートを使って、初めて自分で車のコーティングをしてみました。 今までは全く...

ガラス系コーティング剤を体験しました ガラコート ファイバータオル ガラス系コーティング剤 安...

自分で選んで気に入って買った愛車も5年目になると、洗車の頻度がだんだんと少なくなってきてたこの頃で...

施工は簡単らくらく2ステップ 全車種全色対応】 1.洗車をし水気を拭き取ります 2.マイクロファイバ...

さん

全車種の全色に対応しているので複数台ある場合でも気兼ねなく使い回せます。この品質はとにかく使って...