つるつるぴかぴかに♡ガラコート ガラス系コーティング剤|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

つるつるぴかぴかに♡ガラコート ガラス系コーティング剤

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/03/14

黄色に黒の縁どりのマイクロファイバークロスとガラコートのセットです。
使い方は、とっても簡単!
洗車をし水気を拭き取り、マイクロファイバークロスに吹付け同じ個所を2~3回塗りムラなく拭き上げて完成です。
2ステップで、手間いらすです。
ガラコートはムラを作らずに、ツルツルピカピカに仕上がりました。
ガラコートは、日本の研究機関で自動車用として開発された純国産のガラス系コーティング剤なので、信頼できます。
180日以上も持続性があるので、一度仕上げたら、持ちがいいのも、うれしいです。
塗布後30分後には、超光沢と超撥水被膜が形成され、ピカッとしました。
定期的に塗り重ねて、光沢力、撥水力、防汚力が増す特殊被膜なので、使い続けるのも楽しいです。
全車種全色対応なので、主人の車と私の車を一気に磨き上げることができました。
中型車約7台分(100ml)なので、コスパもいいです。
施工が楽な上、持続性があり、撥水性・光沢感があって、とてもバランスの取れたガラスコートです。
コーティング後は、塗装面にこびりついた油分、タイヤカス、虫なども簡単に洗い流せるので、お手入れが楽ちんでした。
通常の手入れは、水洗いだけでよくなるので、洗車がとっても楽になりました。
忙しい方にも、ぴったりです。
ほんの少しの手間で、洗車の回数が激減したので、おススメです。
安心納得の30日間品質保証で、商品に満足頂けなかったら、速やかに対応してくれます。

このモニターレポートの商品はこちら

ガラコート ガラス系コーティング剤(お試しセット)

同じ商品のモニターレポート

撥水性抜群

 2019/05/07

我が家の車のカラーは ブラックなので、 洗車しても洗車してもほんっとすぐに汚れてしまって黒いセダ...

同棲中の彼は車好きで、定期的に洗車をしています。  この時期は黄砂の影響で、車が砂だらけになる...

こんにちは。 すっかり暖かくなったと思ったらGWを直前にいきなり寒くなっちゃいましたね! かなり困...

フィロさん

ジュディジャパンさまのガラス系コーティング剤 《 ガラコート(お試しセット)》 使用しています。 ...

車好きの主人は自分で洗車はもちろん、 色々いじったり楽しんでいます! なんてったって我が家は田舎...

コエタス経由でガラコート ガラス系コーティング剤 お試しさせて頂きました 車のガラスコーティン...

ふわふわのしっかりしたマイクロファイバーも付いたお試しサイズを使ってみました。ガソリンスタンドに...

我が家では車の洗車及びメンテナンスやワックスがけも私が担当しています。この前もタイヤ交換とスモー...

つやっつや

 2019/03/20
ジャスミンさん

愛車がどんどんよごれてく・・・・。 何台か乗っているのですが そのうちの一台をそろそろ洗車に...

15万本以上売り上げた ガラコート ガラス系コーティング剤(お試しセット) を体験しました ディー...

車はやっぱり新車のようにピカピカできれいな方がいいですよね! ですが、手洗いでは限界がありますし、...

ガラコートお試しセットを使ってみました 車のことは無知です… 数年前までゴールド免許ペーパード...

洗車はよくします 基本的には自分でおうちで手洗いです コーティングをしているので洗浄も簡単だった...