美味しくて続けられるキレイのひみつ|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

美味しくて続けられるキレイのひみつ

ricchanさん (30代 / 女性)

 2023/02/22

いくつになってもスタイルの良い女性って憧れます。

スタイルが良いと、着たい服も着こなせますし、
前向きに過ごすことができそうですよね。

美味しいゼリーを食べるだけで
愛され美Bodyが目指せる
プライムSゼリーを食べてみました。

白にゴールドのパッケージが高級感あって気分が上がります。

味が1種類だけでなく、マンゴーとストロベリーの2種類あるのが嬉しい。

その日の気分によって選べる楽しさがありますし、
飽きずに続けられることができます。

お味は甘すぎず、スッキリとした甘さでフルーティー。
ほどよく弾力のある食感で後を引く美味しさ。

スティックタイプのゼリーなので持ち運びにも便利ですし、手を汚さずに気軽にいただけます。

私は小腹の空いた時のおやつとしていただいてます。

朝食や自分へのご褒美としていただくのも良いですよね。

冷蔵庫で冷やすと美味しいですが、常温でも十分美味しくいただけました。

つるっと喉越しよく、食欲のないときでも無理なく食べられそうです。

指定注意成分である、プエラリアミリフィカ、ブラックコホシュを一切使用していないのも大切なポイント。

・チェストツリー(アグニ乾燥エキス)
・ローヤルゼリー
・豚プラセンタエキス
・エラスチン
・ヒアルロン酸など多数の美容成分配合で
キレイを内側からサポートしてくれます。

美味しくてキレイになれるなんて素晴らしい。
続けていきたい習慣です。

このモニターレポートの商品はこちら

Prime-S V up ゼリー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

弾ける女性らしい美bodyに😍 Prime-S V up ゼリー💕 夏に水着を着るときに自分のバストみてガッカリする...

今回ご縁をいただき "Prime-S V up ゼリー"をモニターさせていただきました🌸 弾ける魅力的なV up! ...

この度素敵なご縁を頂きまして 『Prime-S V up』 をモニターさせて頂きました💭 高級感のあるオシャ...

𓊦𓆺𓊦いつでも美味しくサポート 愛され美Bodyへ!𓊦𓆺𓊦 ⁡ ⁡ 『Prime-S V up ゼリー』
 手軽に美容チャ...

┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈    Prime-S V up ゼリー ┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈ 弾ける魅力的なV upを目指して♡ ...

人には相談しづらいバストの悩み。 家族にもあまり知られたくないですが こちらのゼリーはパッケー...

Prime-S V up ゼリーをお試しさせていただきましたÜ こちらの商品は、魅力的なボディやバストアップ...