首に優しい枕♡|モニター saeさん

 

モニターレポート

首に優しい枕♡

saeさん (20代 / 女性)

 2022/03/29

睡眠ってすごく大切だから、枕などの睡眠グッズには拘りたいところですね。

新しい枕は、フワフワの綿で出来ていて高さが3タイプ(高い・ふつう・低い)から選べます。
一番失敗しなさそうな「ふつう」を選んでみました!

届いて開けてみて、まずボリュームにビックリ。
かなり厚みがあり、フワフワしていました。

今まで使っていた枕と比べると、かなり高さが違います。

結構頭高くなるのかな〜?と思いながら使用してみましたが、実際頭を乗せると自然に沈み込んで。
普通くらいの高さになりました。

かといって、柔らかすぎる訳ではなく手で押してみてもしっかり張りがあります。

特に良かったのは、肩から自然に枕に馴染むところ。
硬めの枕だと、急になって頭だけ上がってる感じになりますが…
とっても自然に沈み込んで、枕がある感じ?がしませんでした。

首や頭が凝り易い方とか、ピッタリだと思う。

そして、この枕。
油汚れがつきにくいのに、汗は吸収してくれる高性能な仕様なので長持ちしそう。

お値段も安めだったし「自然に沈み込んでくれるタイプの枕」が好きな人は本当おすすめ〜♩

このモニターレポートの商品はこちら

ホテルVIPピロー

同じ商品のモニターレポート

. 【ホテルVIPピロー】         快適すぎて、 旦那と取り合いしてしまう🙋🏻‍♀️笑 寝心地...

ふかふかな枕

 2022/04/07

中綿には、ダインライクな沈み込みを再現する帝人の機能わたフワリーヌを使用していてなめらかな側生地...