毎日を頑張る自分にあげたいプレゼントナンバーワン!|モニター ななさん

 

モニターレポート

毎日を頑張る自分にあげたいプレゼントナンバーワン!

ななさん (20代 / 女性)

 2021/09/28

マイクロファイバー綿使用で寝心地はまさにホテルの枕そのもの。お家のベッドでこんなにもぐっすり眠れたのはいつぶりだろう?はたまた初めてかもしれないなんて思うほどで、枕ひとつでここまで変わるのかと睡眠の概念が覆されました。頭を置いた瞬間にエアリーな綿に優しく包まれていく感覚がして、いい意味で起き上がれなくなったりする新感覚を体験しました。私自身普段から肩に力を入れやすく、通っているジムでもよく指摘されていたので寝る時にもきっと力を入れてしまっていたと思うのですがこの枕に変えてからは首や肩に力を入れなくていいというか入れられないので全身が完全にリラックスモード‪へ突入‪して、睡眠タイムが何よりも充実感を感じて寝るのが楽しみで仕方がかりません。
なにかの番組で寝返りが打ちやすい枕が自分に合った枕というのを見たことがあるのですがなんせこれまでそのような枕に出会ったことがなく、、そしたらなんとこちらの枕で簡単に寝返りが出来たんです。感動しました。確かに睡眠の質が上がった気がして、なかなか長時間の睡眠が取れずにいるのですがそれでも疲れは以前より激減しました。
さらには、ゴールド調のラインが繊細に作られていたり生地にツヤ感があってお肌に優しい触り心地になっていたり細部までこだわりを持って作られているのもかなり高評価です!カバーをつけずともカワイイ、そして洗えるなんて完璧すぎます。どのぐらいの寿命なのかまだ分かりませんが、買い替えは絶対にこちらの枕にする予定です!素敵な商品を作ってくださって、提供してくださってありがとうございました。

お写真解説 1枚目はインテリア性、2枚目は厚さ、3枚目はブランドタグを魅せるように撮影しました。

このモニターレポートの商品はこちら

ホテルVIPピロー

同じ商品のモニターレポート

みかんこらんさん

ダウンのようにゆったりと 沈み込む…… ホテルVIPピローに枕を \新調したよ/ 4,180円(税込) ...

スマホを見る時間が多く、最近スマホ首になっていると感じていました。仕事がレジを打つ仕事で、立ち仕...

【素材】 側生地:ポリエステル100%(帝人 ダストップSP) 中材:ポリエステル100%(帝人 フワリーヌ) ...

普段あまり良い枕を使っていないので、今回当選して私も息子も大喜び!いつも枕を取られますが、いつもに...