スマホ首枕|モニター すぎゆな7さん

 

モニターレポート

スマホ首枕

すぎゆな7さん (30代 / 女性)

 2021/08/27

なかなか合う枕が見つからなくて、肩こりや首の疲れがなかなか取れないのが悩みでした。

今回、ずっと気になっていたスマホ首枕を使ってみました。大きめサイズで安定感があります。

枕はサポートによって使い方があり、画像の一枚目は首をサポートする頚椎部分のみをサポートしてくれる枕で、
画像二枚目は包みこむように肩や首を支えてくれる枕です。
三枚の画像はノーマルな使い方でフラットに使えます。
頚椎部分のみを支えてくれる枕は、首をサポートしてくれるので首が疲れているときに使うと効果的です❗

包み込むように肩や首を支えてくれる肩サポート仕様は、仕事で凝り固まったガチガチだった肩が一晩でだいぶほぐれて、
使うほどに肩こりからくる背中の痛みや頭痛がなくなりました。

また、寝ながらスマホを観ていても辛くなく、いつも寝付くまでに時間がかかっていたのに、
このスマホ首枕を使うようになってから寝付きも早く朝までぐっすり眠れるようになりました。

学生の時から常に寝不足で肩凝りもひどい方でしたので今では肩がやわらかいのもとても嬉しいです。
市販の枕では合うものはないと諦めていたので、このスマホ首枕に出会えて良かったです。

また、枕カバーも既製品のサイズで入るので頻繁にカバーを洗濯出来るのも嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

スマホ首枕

同じ商品のモニターレポート

【スマホ首枕】 スマホの使いすぎで、首が痛いことありませんか? 今、長時間のスマホ使用によるス...

スマホは今や生活に無くてはならないもののひとつですね☝ 私も自宅にいる間は、暇さえあればスマホでIn...

さいこう

 2021/08/24

携帯を使って仕事をしているので日常的に首が痛いのと肩凝りすごいんです、、、、、、、、!! この枕が...