◆サンタンクリーム◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆サンタンクリーム◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/05/12

株式会社 THRIVE様から販売されている『as it isのサンタンクリーム』をモニターさせていただきました。
すごく気になっていたので体験することが出来すごくうれしいです。

これ1本で下地からベースメイクまで仕上げることができるオールインワンBBクリームなんです。
ブラックの箱に入ったシンプルなデザインのチューブタイプのファンデーションです。
ブラックのパッケージがとても高級感がありますね。
チューブの先が細くなっているので出し過ぎず使えるところもうれしいですね。

小麦肌向けということで見た目も少し黄色味がかった色のファンデーションかなと思ったのですが、伸びがよく肌に馴染んでさほど違和感を感じません。
白浮きせず軽いつけ心地でサラサラすべすべの仕上がりです。
ナチュラルな仕上がりなのにシミやくすみをしっかりカバーしてくれます。
ウォータープルーフなので汗や水にも強くこれからの時期大活躍してくれますね。
SPF15のところも魅力的です。

乾燥肌なのでシアバターが配合され保湿効果があるのも大変うれしいです。
塗りムラとメイク崩れを防いでくれるそうです。
今年の夏はサンタンクリームで乗り切れそうです。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

サンタンクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

小麦肌用 オールインワンBBクリーム。1本でベースメイクが完成。 肌色を選ばないヌーディーカラー。 ...

* * ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ @asitiscosmeticsjapan / Suntan Cream オールインワンBBクリ...

みーさん

どんなメイクをしていてもありのままでいたい方に 小麦肌向けのオールインワンBBクリーム as it is ...

【as it isサンタンクリーム】 これ1本で白浮きぜず使えるファンデーション? ☑️乾燥しにくい ☑️敏...

ファンデーション『as it is サンタンクリーム』を使ってみました? 『as it is サンタンクリーム』の...

全体にブラック一色でめちゃかっこいいパッケージです。 キャップの下は細口の白い出口。 小麦色お肌...

初めて使った時、出した瞬間の第一印象は濃い?!って思ったカラーでした。これ全顔に使うと凄く色黒にな...

サンタンクリームとは... 小麦肌・黒肌用のオールインワンBBクリームです! 特徴と実際使ってみた感...