小麦肌さんに!使用感が軽いBBクリーム!|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

小麦肌さんに!使用感が軽いBBクリーム!

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/04/13


『SUNTAN CREAM』


小麦肌、黒肌用
オールインワンBBクリーム!



✔️肌の色を選ばないヌーディーカラー

✔️オールインワンBBクリームで肌への負担を減らす

✔️薄塗りでもしっかりカバー

✔️シアバター配合で塗りムラとメイク崩れを防ぐ

✔️汗水に強いウォータープルーフ

✔️ふわっと香るフローラルアロマで気分もUP!



ブラックのパッケージがとても高級感がありおしゃれですよねぇ♥️

私、元々は結構色白なんですが、アトピーや敏感肌、乾燥肌というのもあり肌のターンオーバーが遅いので
日焼けしたら全く戻らないんです。なので夏はこんがり小麦肌なんです。
特に首元が黒く、顔は白いのですが首が黒いからファンデーションは首の色にいつも合わせています。

昔はすごく悩んでて、美白ケアが出来るスキンケアなどは飛び付いていたり。としていたのですが、今では少しずつ健康的な見た目を受け入れつつです。
サンタンクリームは、そんな色黒な私でも使えそうなファンデーション♥️
オールインワンBBクリームなので、これだけでOKなんです。

出し口は細いです。なので適量出しやすいのが便利。
実際に使う量としては米粒大くらいでちょうど良かったです。
出してみるとしっかり形を保ったコクのあるテクスチャーなので固そうなだなぁと思ったのですが、とっても伸びがいいです。
薄く塗布でピタッとフィット感がよくて、お顔の動きにも馴染んでくれています。
お色も暗すぎなかったので、シェーディングっぽくUゾーンに使っています!

びっくりしたのが、付け心地がとても軽いこと!BBクリームってなんか付け心地重そうな感じがしませんか?
付けてないくらい軽やかな使用感なのも気に入ってます。
仕上がりはセミマットです。ほんのり艶感もあるけどマットな感じ。
夕方には皮脂などの分泌でいい意味できれいに艶感が出ますよ!

このモニターレポートの商品はこちら

サンタンクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

. 黒肌・日焼け肌用の オールインワンBBクリーム サンタンクリームをお試しさせて頂きました♡ ...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 日本の小麦肌のためにつくられた、 新しいファンデーションの...

?サンタンクリーム? 小麦肌色用のBBクリームをお試しさせて頂きました?❤️ 意外とこういう商品って無...

as it is♥サンタンクリーム お試ししてみました- ̗̀ ♡ ̖́- こんな方におすすめ?? ☑小麦肌・黒肌...

うー33さん

黒肌・日焼け肌用のBBクリーム⚐ˊ˗ . . 地黒で夏になると 対策してても真っ黒になって、 赤く...

肌の色を選ばず色白さんから地黒さんまで 幅広い肌色に馴染むヌーディカラーの オールインワンBBクリ...

当選していましたが、 商品が送られてきたのが 投稿締切日をすぎてからでした。 再度投稿申請し、...

小麦肌・黒肌用のオールインワンBBクリーム。 小麦肌の方へ向けて作られたサンタンクリームは、 お...