「RING STAND」ならInstagramやTikTokのライブ配信 すぐ出来ますよ!|モニター バンビたんさん

 

モニターレポート

「RING STAND」ならInstagramやTikTokのライブ配信 すぐ出来ますよ!

バンビたんさん (50代 / 女性)

 2022/06/09

こんにちは バンビたんです!
合同会社CREWA様 RING STAND お試ししてみました!

「RING STAND」とは
モバイルライフを最大限に楽しむダブルリングのマグネットスマホスタンドです!

早速開封してみると、かわいいキャラクターが(笑)
スリムで美しくスマートなスマホスタンドですね~。スリムなのはありがたいです。ぼこっと出ていると、机に置いたとき安定しないので、スマホスタンドってちょっとな~。。。と思っていたのですが、こちらの製品は薄いので机に置いても厚みがないのでいいですね!

使い方は簡単!!
スマホに付けて引き出すだけ180°自分に合った最適な角度が見つかります。

RING STANDは調節可能な3段階のリングを自由自在に曲げて、立てかけることができるのでどんな角度にも自由にセットアップできます!
ホントに変幻自在ですね。
開閉部分がほどよく硬いので、ふにゃ~っと倒れることはありません。

これまでのように、スタンドの準備、セッティングに時間と手間を取られることはありません。ありがたいです~。
私はお料理動画を撮影することが多いのですが、、
料理しているときにスマホスタンドが何度もふにゃーっと倒れると、、疲れちゃうんですよね。。

iPhoneを最大限楽しむことを可能にする"RING STAND"
磁石を搭載しているのでMagSafe対応のiPhone 12シリーズは
そのまま貼り付けるだけでご利用いただけます。

私はMagSafe非対応の機種なので、
別売りのマグネットシールを貼り付けて使用しました。

磁石なので付け外しも楽々!
シールで貼り付けるタイプは一度つけたらなかなか外せない
やり直ししにくいというデメリットがありますが、
RING STANDは何度でも貼り直せる
ずっと付けておく必要もなく、必要なければ外しておけばOK!
ポケットに、バッグに忍ばせておき
使いたいときだけさっと装着!
気軽に使っていただけるスマホスタンドです。

私が一番便利だと思った機能は、
なんといっても
リングスタンドを開いて、スマホを垂直90°に立てかければ、
通常のスタンドでは不可能だった垂直90°スタンドが出来るところです!!
すごくないですか??
今まで、FaceTimeやZoomでのミーティング、InstagramやTikTokのライブ配信などは、スマホスタンドを固定してから映り具合をその都度確認するのに時間がかかっていたのですが…
RING STANDなら、直ぐに調節できるので簡単です!
革命的に素晴らしい製品ですね!

より使い方の幅が広がる、スマホ時代ならではの最適な角度で
使えるので大変オススメです!

その他、カフェやご自宅でYouTubeなどの動画サイトを楽しまれる際も快適です。スマホに貼り付けておけるので別で持ち運ぶ必要もなく究極にシンプルでコンパクトなスマホスタンドです!

気になった方はぜひお使いになってみてくださいね~(^▽^)/

※スタンドを付けたままワイヤレス充電はご使用いただけません。

このモニターレポートの商品はこちら

RING STAND

同じ商品のモニターレポート

1秒で取付、360度回転可能のRING STAND。 iPhone12シリーズ以降のMagsafe対応機種であれば特に別売りの...