手のひらサイズ!超軽量!|モニター moeさん

 

モニターレポート

手のひらサイズ!超軽量!

moeさん (30代 / 女性)

 2022/05/20

PC専用のスタンドだと思っていましたが、タブレット、スマホ、PCなど、あらゆる機種に適応できると知り、驚きました。
しかも、折りたたんだサイズは約14×3cmで、重さは170gと超軽量です。
カバンに入れたか入れていないか分からなくなるくらい、軽量です。
在宅ワークの時は、自宅で使用し、会社で出勤する場合は、会社でも使用しました。
使わないときはスティック状になり、保管場所にも困らず、本当にコンパクトサイズです。
専用のきんちゃく袋のようなケースも付いているので、簡単に持ち運べて、とても便利です。
会社では、みんな色々なスタンドを使用していますが、スタンドの準備、セッティングが面倒らしく、会社に置きっぱなしにしている方がたくさんいます。
SMART STICKは簡単にセッティングできるので、手間もかからず最高です。
今後、色展開がもう少しあると、他の企業のスタンドと差別化ができて嬉しいかなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

SMART STICK

同じ商品のモニターレポート

. マルチスタンドの【SMART STICK】が届いたので使ってみました! ◎特徴 パソコンも、スマホも、...

アルミ製でしっかりしていて、様々な機器に対応できるモバイルスタンドです。 使い方は簡単で前後に...