デジタルライフが画期的によくなるSMART STICK|モニター ktwz1212さん

 

モニターレポート

デジタルライフが画期的によくなるSMART STICK

ktwz1212さん (40代 / 女性)

 2022/03/11

スマホスタンド、PCスタンド、タブレットスタンドと3WAYでスタンドとして使えるSMART STICK。

デジタルライフが画期的によくなるので最近使用頻度が高くお気に入りです。

—————————————————
SMART STICK
グレー
—————————————————

普段、在宅でPCを使用し仕事をしているので、折りたたみ式ではない普通のスタンドは持っているのですが、会社やカフェなどの外出先でもPCを使うことがあって、PCスタンドを持ち運べたらなと思ってましたが、さすがに重いし、かさばるしでバッグに入らないので諦めていました。

PCスタンドは長時間のPC作業の際、肩や首への負担を軽減するのであるとないとでは大違いで、私にとってなくてはならない存在なんです!

こちらは使わないときはスティック状でコンパクトなサイズ感になるので、バッグに入れての持ち運びも可能です!

収納できる専用の袋もあるのでバッグの中での傷付き防止にもなりますね。

重さは170g、スマートフォンと同じサイズ感です。

コンパクトだからといって使用時に倒れたりということも一度もなく、しっかり安定感もありジョイント部分も頑丈に取り付けられています。

設置面にシリコンパッド、グリップも付いているので、スマホやPCが滑り落ちることもありません。

スマホからタブレット、パソコンと様々なデバイスに対応していて数秒ほどの簡単な操作で用途に合わせてかたちを変えられるのも魅力的です。
子供でも簡単に変えられました。

仕事だけではなくお家時間に動画をみたりするときなんかもゆっくり快適な時間を過ごせそうです。

ブックスタンドとしても利用できるみたいなので、我が家では、娘の読書時間にも活躍しそうです。

この度は素敵なお品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

SMART STICK

同じ商品のモニターレポート

「SMART STICK(スマートスティック)」のモニターをさせていただきました。 (※合同会社CREWA様より、製...

\スマホもタブレットもパソコンもこれ1台でOK‼︎/ ⁡ AS CREW 『SMART STICK』 ⁡ パソコン、スマホ...

コロナでリモートのお仕事や、オンライン会議やテレビ電話などが増えた現代社会。 その中で、この1秒...