翌朝が楽になるサプリ|モニター Seiさん

 

モニターレポート

翌朝が楽になるサプリ

Seiさん (30代 / 女性)

 2023/01/13


年末年始はお酒を飲む機会が増えてきましたが、子供がいる我が家は翌日まで影響すると困るので、
最近は「アサラック」を飲んでいます。

こちらは翌日お酒が残りにくくしてくれるサプリです。

その秘密は天然由来のコーンオリゴペプチド成分。
コーンオリゴペプチド(cop)は18種類のアミノ酸で 構成されています。
特にグルタミン酸と筋肉を助ける分岐鎖アミノ酸(BCAA:パリン、ロイシン 、イソロイシン)が他のタンパク質より多いことが特徴なんだとか。
こちらは超低分子コーンオリゴペプチドを主成分としているため、吸収速度と吸収率にすぐれています。
たんぱく質の約2/3 は超低分子オリゴペプチドの形で直接吸収されることが証明され吸収速度はアミノ酸の10倍以上、吸収効率はほぼ100%だそう!

天然由来成分で作られており、無着色、保冷剤は不使用で体に優しいのもポイントです。

毎日お酒を飲むわけではないので個包装になっており、
持ち運びしやすい形なのも便利で嬉しいです。

黄色い錠剤は小粒で飲みやすかったです。
1包に10粒入っており、ちょっと多いかな?と思いましたが飲み会の前や二次会前、お酒を飲んだ後と小分けに飲めるのも便利だと思いました。

飲んだ翌日は体がスッキリ!
二日酔いにもならず、むくみもなくてとても便利だと思いました。
新年会に向けて常備したいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

アサラック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

アサラック

 2023/01/05

アサラックの紹介です 天然由来のコーンオリゴペプチド成分を配合したサプリメントです 
これまで人...

年末年始は飲む機会も増えるので、 こちらのサプリで二日酔い対策しています🍺 アサラックは、飲んだ...