お酒が大好きな人のお供に|モニター ながらぼさん

 

モニターレポート

お酒が大好きな人のお供に

ながらぼさん (40代 / 男性)

 2022/08/10

どうしてもお酒は楽しくなって飲み過ぎてしまいがちです。
それでも翌朝をラクにしたい!
そんな願いにこのアサラックが応えてくれます。

アサラックを飲むと翌日身体がラクになったような気がする…
それは「アルコール代謝促進剤の特許取得済」だからです!

このアサラックは天然由来のコーンオリゴペプチド成分が配合されています。
とうもろこしのタンパク質は、従来人間の消化器官では消化吸収することができませんでしたが、独自の特許技術によって超低分子化し、効率的に吸収できるようにしました。


アサラックの3つの特徴
1.「クオリティ」
コーンオリゴペプチド(cop)は18種類のアミノ酸で 構成されています。特にグルタミン酸と筋肉を助ける分岐鎖アミノ酸(BCAA:パリン、ロイシン 、イソロイシン)が他のタンパク質より多いことが特徴です。

2.「ナチュラル」
天然由来成分で作られているから身体にやさしいです。無着色、保冷剤は不使用です。

3.「スピード」
超低分子コーンオリゴペプチドを主成分としていますので、吸収速度と吸収率にすぐれています。 たんぱく質の約2/3 は超低分子オリゴペプチドの形で直接吸収されることが証明され吸収速度はアミノ酸の10倍以上、吸収効率はほぼ100%です。(※個人差あり)


「酒は百薬の長」という言葉があるようにお酒は適度に飲むと健康的になれます。

そこに自分の体質に合ったタイミングでこのアサラックを活用すると効果覿面だと思います。
お酒と上手に付き合う為には程々かつ適度に。
そしてアサラック。
是非試してみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

アサラック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

アサラック

 2022/08/19

⁡ 夏休み…🌻 子供達と精一杯遊ぶのを目標に頑張っているので モニターも全部応募辞めてて 投稿久しぶ...

飲む前🍺にこれを飲んでおけば安心✌ #アサラック → @asaluck_official こちらは宴会、飲み会は最後...

. ステキナゴエンガアリマシタ~~🌿 ˗ˏˋ アサラック ˎˊ˗ special thank you𓂃𓈒𓏸 飲み会...

こちらのちょっとレトロな見た目の箱。 実は二日酔い対策のサプリメントなんです! なんだか一昔前のタ...