朝がラクになる新感覚サプリ。アサラック|モニター こうちゃんまんさん

 

モニターレポート

朝がラクになる新感覚サプリ。アサラック

こうちゃんまんさん (30代 / 男性)

 2022/05/30

お酒を飲みすぎた次の日に後悔したことがない人はいないんではないでしょうか。
私はいつも後悔しています 笑
そんな不安を解消できるサプリ「アサラック」の紹介になります。

アサラックには、とうもろこしの皮に含まれる天然由来のコーンオリゴペプチド成分が含まれています。今まで人間の消化器官では消化できなかったペプチド成分を、超低分子化することに成功し、効率的に吸収できるように。特許取得済みの技術とのこと。
コーンオリゴペプチドは18種類のアミノ酸で構成されています。
また、天由来成分であり、無着色、保存料不使用。
そして、この超低分子コーンペプチドは吸収速度、吸収率にすぐれています。吸収速度はアミノ酸の10倍以上、吸収効率はほぼ100%。

宅飲みで妻と二人でワイン2本、缶ビール500×2本、日本酒2合ほど飲みました。
寝る前にアサラックを飲んで次の日迎えましたが、全然残っていなくてびっくりしました。
コロナが落ち着いてくると、欠席できない飲み会もあるのでそんなときに常備しておきたいサプリです。

このモニターレポートの商品はこちら

アサラック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

あーちゃんさん

明日の朝がラクにになる新感覚サプリ! とうもろこしの皮に含まれるペプチドに秘密㊙︎ これまで人...

コエタス様より当選しました、アサラック、お試しさせていただきました🌸ありがとうございます🌸 こん...