悪臭が気にならない!|モニター kukitatsuさん

 

モニターレポート

悪臭が気にならない!

kukitatsuさん (20代 / 女性)

 2020/01/31

.
.

朝日メインテナンス工業株式会社
あくしゅうたいじ君 洗濯機用


自然界に存在する3つの菌(酵母菌・土壌菌・乳酸菌)の働きで雑菌を退治する、あくしゅうたいじ君(洗濯機用)✨ 衣類に染み付いた汗臭や部屋干しの嫌なニオイを抑制。洗濯槽のしつこい汚れやカビを除去し、洗濯物へのニオイ移りを防ぎます。神奈川県と共同特許取得技術を使用㊗️ 「第15回 神奈川工業技術開発大賞」地域環境技術賞 受賞した素晴らしい製品。

使い方は簡単? 本品を洗濯物および洗剤と一緒に洗濯機(縦型・ドラム式どちらでも使用可)に入れて洗濯するだけです。洗濯終了後は洗濯槽に入れっぱなしでOK!!! 汚れた洗濯槽が約3か月でキレイに!!! 使用期限は約4か月も持ちます⚠️ 配水管もきれいに!!

こちらの商品は初めて知りましたが、パッケージデザインが可愛い? この子があくしゅうたいじ君なのかな!!? ネーミングにもユーモアがあり覚えやすいのも特徴的です。洗濯機は1年365日ほぼ毎日フル稼働しているので、すぐに洗濯槽が汚れてしまい悪臭がするのが厄介です? なかなか手入れする時間もないのでら手間がかからず簡単にお手入れできる商品がないかと探していたところ、あくしゅうたいじ君に出会いました? こちらは全国の東急ハンズや楽天市場(ネット販売)などで購入できます。

本品を洗濯中も洗濯終了後もずっと入れておくだけでいいので楽チン!!! 知らぬ間に悪臭がとれているし、洗濯槽の汚れがマシになっていました✨ お風呂の残り湯の雑菌も抑制し、再利用できて節水につながるので良いことづくしでありがたい商品です。安心安全の日本製ですし、各種安全試験により安全性と効果を確認済みなので周りの人にも自信を持っておすすめできます。

このモニターレポートの商品はこちら

あくしゅうたいじ君 洗濯機用

同じ商品のモニターレポート

バイオのチカラで雑菌を退治してくれるアイテムです。 丸いボールの中に、酵母菌+土壌菌+乳酸菌の自然...

今日は「洗濯機用 あくしゅうたいじ君」をご紹介します? . 毎日、大量の洋服やシーツ、タオルを綺麗...