ソフィック ラクレムのクリームを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

ソフィック ラクレムのクリームを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/05/20

ソフィック ラクレムのクリームを使ってみました。
白いクリームでたくさんの植物性の成分が入っています。
ゴールデンオイルとも呼ばれるホホバ種子油肌からの水分の蒸発を防ぐ効果があります。
抗酸化作用があるバラの花から採取したハイブリッドローズ花エキスや
保湿作用もあって炎症を抑えてくれるブッソウゲ葉エキス、
沖縄産の完熟アセロラ果実から抽出したアセロラ果実エキス、
初めて聞いたモロッコにしか生育しないアルガンツリーから得られるアルガニアスピノサ核油などが入っています。
また、不要なものを入れないようにしているのでエアレス容器が使われています。
で中の成分が酸化しにくいようにしています。
こういうメーカーさんは安心感があって大好きです。
白いクリームは柔らかくべたつきも少ないテクスチュア―です。
馴染むまでは白さが残るのでハンドプレスして馴染ませるのがポイントです。
急に暑くなったり気温が下がったりでお肌がカサカサしている方も多いですよね。
ちょっと皮むけしていた部分がなくなってきました。

このモニターレポートの商品はこちら

ソフィック ラクレム

同じ商品のモニターレポート

肌悩み、幾つになってもつきません。 ましてや歳を重ねることに増えていきます・・・ エステやクリニ...

自然素材満載のソフィック ラクレム オールインワンジェルをお試しさせて頂きました♪ 春になってきた...

ソフィックラクレムは1つで5役のオールインワン。化粧水、乳液、美容液、化粧下地、エイジングケアの5機...