ヘンプの力で潤う|モニター リリィさん

 

モニターレポート

ヘンプの力で潤う

リリィさん (30代 / 女性)

 2020/03/30

ソフィック ラクレムは、ホホバ種子やアセロラ果実エキスなどの植物由来成分が贅沢に配合されています。化粧水、美容液、乳液、化粧下地、エイジングケアの5つの機能を持つオールインワンタイプのクリームです。パッケージがおしゃれです。

容量は50mlで、1回1〜2プッシュ朝夕の使用でおよそ3〜4ヶ月使えます。プッシュタイプで適量のクリームを取り出しやすいので便利です。

少し硬めなクリーム状のテクスチャーなので使いやすくて気に入りました。肌なじみ良く
べたつかない!サラッとした使用感です。すぐに肌がしっとりし、みずみずしい肌を実感できました。夜のお手入れに使うと翌朝も乾燥を感じません。

エアインボトルなので、使い終わるまで空気に触れることもなく衛生的です。新鮮な状態をキープできるのもいいですね。皮膚の状態を改善するためにそれぞれのハーブが配合されています。外から保湿するのではなく、皮膚細胞自体の保湿性を高めるハーブが配合されています。抗炎症効果のあるハーブも配合されているので、日焼けや切り傷も早く治るそうです。男性の髭剃りあとにもおすすめ!さらに抗菌作用のあるハーブも入っているので万能です。

この季節でもうるおいが1日持続するので快適です。リピートしたい!

このモニターレポートの商品はこちら

ソフィック ラクレム

同じ商品のモニターレポート

ホホバ種子、アセロラ果実エキスなどの植物由来成分を贅沢に配合。 化粧水、美容液、乳液、化粧下地...

ホホバ種子油・ブッソウゲ葉エキス アセロラ果実エキス・アルガニアスピノサ核油など 厳選された美容...

私のお肌の悩みは、乾燥から始まって、しみ、しわ、黒ずみ、肌荒れ・・・ あぁ・・・悩みがたくさん...

ソフィック ラクレムは、これ1本で 5役をこなすオールインワンジェルです。 ・化粧水 ・乳液 ・美容...